たるみが気になるフェイスラインは姫路のエステで解消します

スクールはこちら

姫路のエステでブス解消STAYHOMEのキャンペーン再告知

2020/05/22

やっと緊急事態宣言が解除されホッとしたのも束の間

 

さぁ、お出かけしようと鏡を見たら

「いったいこの顔はどゆことーーーー???」

ってなってませんか?

 

「美は健康の上に成り立つ」

正しい生活習慣を身につけて内面からあふれ出る健康美を目指す姫路のエステサロン、ラグランシエルオーナーのブログです。

皆様こんにちは。

緊急事態宣言が解除になった今日この頃をいかがお過ごしでしょうか?

女性は3日人に会わないまま過ごすとお顔がブスになると言われています

世間に出て人と対面することによる緊張感が女性の美しさを引き出すという、もしかしたら最大の美容法でもあるかもしれません

 

この緊急事態宣言によるSTAYHOME期間中におブス度が増した方は挙手ねがいます。

 

さて、ラグランシエルのお客様にはSTAYHOME期間もしっかりとお手入れしていただけるように、ビックなプレゼントをご案内させていただきましたが、皆さま勘違いが多い

 

期限は7月末までですよーーー

 

慌てて空容器を集めてお持ちくださった方、期限が間に合わないわとおっしゃる方も沢山いらっしゃいましたが、まだまだ慌てなくても大丈夫

 

ゆっくりとホームケアで肌磨きに勤しんでいただき、空容器が5個貯まったら#4セラム 19800円と引き換えましょう

 

もちろんそれまでに5万円分のお買い物をされている事が必須ですが同時期の引き換えでなくても構いません。

交換は後々でも大丈夫なので、ゴミにしかならない容器5個が19800円の美容液に変身するという夢のような企画に是非ご参加くださいね。

「Dr.PURより

本気のスキンケアを応援する

おうちdeエステキャンペーン」

大人気の美容液#4コンディショニングセラム ¥19800
(真皮に効いてふっくらもちもち!気持ちいい肌へ!)

プレゼント

キャンペーンいついてここでもう一度まとめです

 

*キャンペーン商品のお支払いは現金のみ

*空容器5個と引換で#4美容液お渡し

*先にお買い物だけされて期間中であれば後から空容器と#4に引き換えも可

*1回目は空容器5個、2回目以降は3個の空容器が美容液に変身するという夢のようなオハナシ

もうすでにお取り置きのお客様が何人もいらっしゃって、裏の倉庫がパンパン状態となりつつあります。

プレゼントする#4美容液の数には限りがあります。

メーカーのキャンペーンは5月末までで打ち切られます。

それ以降になるとラグランシエルの在庫数によってはキャンペーンの対応ができなくなります。

 

もし、キャンペーンご参加を目論んでおられる方はその旨お知らせいただけますと、お店側もご準備可能です。

目からうろこな使い方が満載のPUR吉岡先生のYouTubeのホームケア講座もぜひ参考になさってくださいね

私の個人的には10番のマスクシートの使い方が斬新で画期的で素晴らしすぎました。

これをご覧いただいてシートをお求めくださったお客様もいらっしゃったほど。

皆様もぜひご参考になさってくださいね

ラインからのお問い合わせはこちらから

お電話のご予約はこちらから

ホットペッパー予約はこちら

年齢肌のシミしわ毛穴たるみは姫路のエステティックサロン、ラグランシエルにお任せください

ラジオ波、ダイヤモンドピーリング、エレクトロポレーション、ケミカルピーリング、フォトフェイシャル、サイトカインなど時代に添ったマシンと技術で貴女のお肌を根本から美しく改善します。

いつもエステ直後のようなノーファンデのぶれないハリ艶をキープして、美肌を保つためのノウハウで一杯の姫路のエステサロンラグランシエルです

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。