スクールはこちら

2019ピュールボーテ秋研修in大阪

2019/11/17

一足先に皆様にお届けしている新製品のマッサージクリーム「ブレイクスルー」の勉強会に行ってきました。

皆さま、こんにちは。

美しい肌、健康な髪と身体を目指す美容歴30年のラグランシエル オーナーが語ります

この日の吉岡先生のお顔を拝見して一瞬で!!!!!これまで以上のお肌の美しさに目が奪われました。

毎回毎回吉岡先生のお顔を拝見するたびにビックリするのですが、過去史上最高の上質なお肌な上に何より顎のライン、フェイスラインが超ほっそりされてて痩せた!!ってイメージを強く感じました。

私より年上ですのにこのシルクのような質感はなんでしょう

目を凝らしても見えないきめの細かさですが、シワっぽさもなく、

ツルツルピカピカと輝いてて白いのに、シミっぽさも全くなく

まるでマシュマロのような肌感は今まで以上の美しさです。

50代半ばにして言葉を発せずとも肌だけで人を圧倒させれるってすごくないですか?

私と同じ感想を持たれた方から

「何か特別な事されたんですか?美容系のクリニックとかで顔やせしたんですか?」

など、言ってはいけない質問を投げかけられておりましたが答えはもちろんNO!

新製品の#11ブレイクスルーで普段のスキンケアにプラスしてマッサージした結果だそうです。

私も含めうちのお客様も同じ化粧品アイテムをお使いですのにこの違いは何?

年齢を重ねるたびに美しくなって、春秋にお会いするたび進化する肌を目の当たりにしてつくづく感心してしまいました。

ラグランシエルの50代以降のお客様のお肌はその辺のエステティシャンよりきれいな方もたくさんいらっしゃいますが、やはり一部の方は全く使い方が甘くてPURの特徴的な光り輝く艶肌には程遠い方もいらっしゃいます。

吉岡先生のお肌を皆様に見せてあげたい!

こんなに綺麗なお肌の50代は奇跡だわ!!と感動に打ち震えながら拝見させて頂きました。

その吉岡先生が100回試作をして作り上げたこだわりのマッサージクリームが今回の主役の#11ブレイクスルーでございます。

ブレイクスルーの主な特徴は、マッサージの為のテクスチュア+流すためのタラソ(フランス製のオリジナル原料)とスキンケアにつながる成分(ポリフェノールやミネラルなど浸透しやすく細胞内の働きかけるもの)にこだわった内容成分という事になります。

特にぶどう果実、ニコチンサンアミド、オートファジー(古い細胞をリサイクル成分)などの新陳代謝を活性する成分にはこだわり大量に配合しているそうです。

他のアイテムでも使われている高価なDMAE(筋肉の衰えを阻止する)成分も配合。

高価な成分を配合しすぎてどうしても値段が高くなってしまった分、量を多くして皆様に還元されたとのことです。

一般的にマッサージクリームといえば、石油と水を界面活性剤で混ぜ合わせ人工的な香りと色をつけて只々滑りをよくするためだけに作られているものが大半です。

ビューティワールドではそのような安価なマッサージクリームやオイルを大量買いする個人サロンのエステティシャンを多く目にします。

1ℓ1000円前後のマッサージオイルがある中で180ml15000円は破壊的な価格であります。

が、ラグランのお客様はじめスーパースカルプ姫路南店のお客様に至っても皆さま上々の反響をいただいておりますのはひとえに配合成分の上質な効果によるところ。

20代男子「髭剃り後につけるクリームとしてはは過去史上最高の着け心地です。こんなクリームがあるなんて信じられない!」

50代女子「犬が舐めたら害になりそうで今までハンドクリームはつけないことにしてきたけれど、このクリームの浸透の良さはつけずにはいられない心地よさです」

30代女子「5番のクリームの前にブレイクスルーでマッサージする習慣を始めてから法令線が消えました。スキンケアでお顔の肉を重力に逆らうマッサージは必要だなって改めて思いました」etc

たくさんのお喜びの声を頂いております。

 

 

また、ラグランシエルではお客様にご協力いただきマシンの施術の際にブレイクスルーを使用したくさんの症例を出しておりまして、その使用法や結果の出し方について山梨社長からご指名いただきお話しさせていただきました。

また後半の吉岡先生のSOU顔実習も見学させていただきました。

終了後は山梨社長からお声をかけていただき幹部会にも参加させていただきました。

この日は、ここでは言えない件で朝一からの打ち合わせに始まり、業界の知り合いとのランチミーティング、PUR研修とお食事会と、新大阪で朝から夜まで中身ぎゅんぎゅんの長い一日でございました。

 

夜は疲れた足にブレイクスルーでマッサージして休みました・・・。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。