滋賀薬品ケイ素事業説明会2019

スクールはこちら

滋賀薬品ケイ素事業説明会2019

2019/07/19

美しい肌、健康な髪と身体を目指す美容歴30年のラグランシエル オーナーが語ります

 

皆様こんにちは。
只今新幹線なう
昨日のケイ素事業説明会は大変な盛況の中無事に終了いたしました。
昨日、品川駅に12時に到着しましたらそこら中から溢れ出てきたサラリーマンにのまれながら会場に辿り着きました。

開会のご挨拶をグロウス,冨田社長から

今年の2月に珪素医科学学会に参加して中島敏樹教授の「水と珪素と氣」を拝聴し頭を千回、1万回殴られたと、珪素との出会いについてお話しされました。

また、癌で亡くなった知り合いのサロンの先生が類似品の珪素水を愛飲されていたこと、本物か偽物かを見極めることの大切さについても語られました。

昨今のケイ素ブームにより去年の倍以上の人数が集まりました。

ちなみに、私のお席はこの大ブームを引き起こした張本人として1番前のど真ん中に設けられておりました。

福沢教授による「水溶性珪素における臨床試験発表会」終了後は北海道から鹿児島まで全国から集まったスーパースカルプの先生方と教授を真ん中に記念撮影

はるばる東京までお越し下さった勉強熱心な先生方ばかりです。

そして皆様ご存知、我らがPUR山梨社長もご参加下さいました。

あたし的には山梨社長が参加くださった、もうそれだけで感無量!

感謝感激雨あられ!超嬉しすぎました。

全てのプログラム終了後にはグロウス,冨田社長、堤さんとも記念撮影。

去年、初めて滋賀薬品事業説明会に参加した時は右も左もわからないまま、ただただケイ素素晴らしさだけを持ち帰りました。

が、一年経った今回は沢山の仲間が一緒に参加して下さいました。

出席されたある先生が「今回勉強して本当に良かった。無知ほど罪なことはない」と、仰いました。

スーパースカルプやグロウス,の先生方を通して沢山の方にケイ素のパワーが伝わりますようにと願っています。

福沢教授の発表はまた次回お伝えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。