スクールはこちら

ヒールウォーキングアドバイザーコース②

2018/11/28

ジャパンビューティーグレースアソシエーション代表 トップウォーキング講師・ウォーキングパフォーマー・ミスコン指導・作家・ステージ演出家・講演家・アラフォーモデル 中田裕子先生によるヒールウォーキングアドバイザーコース後半を学びました。

只の健康ウォーキングだけではなく、美を追求しながら所作や表情の作り方まで教わることが出来るウォーキングセミナーは他には無いと思います。

ましてや姫路にまでお越しくださってのヒールウォーキングセミナー、私たちスタッフ3人にご一緒された2名の方も大変ラッキーでございました。

裕子先生のレッスンでは歩き方だけでなくスマートなバックの持ち方や歩き方を学びました。

いかにバックを振り回さずにおばさん臭くないように歩くかは、バック選びから考慮する必要があることも。

エスコートされた時の立ち方、歩き方、ターンの仕方、座り方もなどもレッスンして頂けます。

キレイな立ち方だけでなく、崩したナチュラルな立ち姿など色々なポイントを教わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩き方や立ち方を変えるだけで美しさが変わる、表情の作り方やしぐさは女性にとっては必要不可欠なアクセサリー。

全てを身に付けるにはまだまだ先のコースに進む必要がありますし、数時間習ったくらいでは覚えきれないとは思いますがそれでも初めの1歩がなければ2歩3歩とは続かないわけで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが次のステップに進むための第1歩を踏み出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつになってもいくつになっても新しい世界に飛び込んでいく勇気こそがアンチエイジング。

新しいことにチャレンジする気持ちが無くなった時から女は輝きを失います。

小さなコミュニティでちんまりと納まってしまうのは勿体ないから自らどんどん世界を切り開いていきましょう

知らなかった自分がきっと見えるはず!

 

 

 

 

 

 

ますますラグランシエルは高みを目指して、360度丸ごとイイ女のトップが走れるように精進して参ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。