2018ソティスフォーラム

スクールはこちら

2018ソティスフォーラム

2018/10/02

10月1日セントレジス大阪で華やかに2018ソティスフォーラムが開催されました。

セントレジスに到着してすぐに社長が私達を見つけて下さりご挨拶に来てくださいました。

いつもダンディで素敵な社長ですが、とても気さくです。

先ず最初は社長のご挨拶から。

ラグランシエルでは毎年春に2か月間限定でソティスのトリートメントを提供させていただいております。

お客様からは大変ご好評いただき楽しみにして頂いているサロンのトリートメント以外にも、ソティスではメイク商品やボディラインのホームケア商品なども盛りだくさんに揃っています。

今日は今年の秋のトレンドメイクについても学ばせていただきました。

メイクといえば毎年、最初に学ぶのは今年のトレンドカラーという事になりますが写真にありますように今年は「スモーキー」がテーマだそうで・・・・私のこの日のワンピースの色はまさしく、それを意識して買いましたの。

このスモーキーなブルーはなかなか洋服には出せない色だな、出すとしたらヨーロッパのブランドだな、と思いましたが、まさしく今年のカラーにどんぴしゃり。

次に竹内先生登場!

いつ見ても素敵な方です。

ソティスは今年の冬のパリ研修でボディラインの強化を謳っておりまして、竹内先生もハンドのボディトリートメントのテクニックを習得されたそうです。

竹内先生のボディマッサージ、受けてみたいですね。

前半が終わり途中の休憩ではシーズナルプロフェッションケアに入っているバニラとパッションフルーツがふんだんに入っているスイーツを社長がホテルにお願いされたそうで、毎年のことながらサスガソティスのすることはお洒落。

会場のあちらこちらには素敵なディスプレイが参考になりますね。
キャビン(サロンケア商品)の中で気に入ったものがありましたのでもしかしたらサロントリートメントでお披露目させていただくかもしれませんのでお楽しみに♪

竹内先生と通りがかった中村チーフを捕まえました。
チーフはやっぱりスモーキーなグリーンをおめしです。

 

うちの担当さん、毎度写真映り悪くて面白い顔ですが、新婚ほやほや。

360度、どこから見ても素敵な社長とも♪

こちらはボディラインのディスプレイ。
モデルにはテニスプレーヤーのキャロリン・ガルシアを起用。

この度のフォーラムでは皆様にお勧めしたい商品を見つけました。

私がものすごく気に入った商品ですが詳しくはアメブロでお知らせいたしますので、お楽しみに♪

たっぷりとソティスを堪能した一日でございました。

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。