スクールはこちら

ビューティマダムパーティ&エンターテイメント

2018/09/29

先日のウォーキングセミナーでご縁を頂いた中田裕子先生にお誘いいただき「Beauty Madame Party &
Entertainment」に行ってきました。

中田裕子先生以外はすべて50代以上の方々がゲストです。

会場は京都のフレンチレストランひらまつ高円寺で行われました。

お庭での撮影会は中田裕子先生率いる「ビューティグレース」から排出されたミセスジャパン、ファイナリストの方々。

美しさは圧巻です。

こちらは中田裕子先生率いるビューティパフォーマーの方々

美しくランウェイを歩くだけでなく、歌って踊れる美のカリスマオーバー50エイジの方々

40代である先生自信がまだ参加資格のないパーティを企画されて開催される事は大変勇気の行った事だと思いますが、会場に来られた方々皆さん中田先生のレッスンを受けられた方ばかりでその物腰の優雅さや立ち振る舞いの美しさはただのきれいな女性とは一線を引く圧倒されるパワーを感じました。

中田先生は会場では裏方として仕切っておられたり、前に出て華やかなスポットライトを浴びられたりと、どちらの役も徹底して努めておられて終始忙しそうでいらっしゃいましたが御挨拶に来てくださいました。

50代とは思えない美しい方々にたくさんのショーやパフォーマンスを見せて頂きました。

同じ50代を生きていてもこんなにも輝いてハツラツと人生を楽しんでいる方達がいらっしゃるのだなと

 

そして中田先生が代表を務める「ビューティグレース」の門下生になることでこの価値を認めて頂けるって素晴らしいなと思いました。

ミセスジャパン、ファイナリストの方の

歳を重ねることの美しさ、強さ
年齢関係なく人生を楽しむ事

中田先生はコンテストは勝ち負けでなく

自分を成長させてくれるためだったり
人に勇気や希望を与える為
出るのが大切だと、おっしゃっていました。

 

先生が呼んでくださって私も壇上に上がらせて頂きお写真を撮って頂きました。

2018年の秋の優雅な夜の風景でした。

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。