スクールはこちら

30代で悲願のオイリー肌卒業 毛穴レスな美肌に変身!

2018/05/19

通常ケアでも肌のコンディションは違っていました。美肌再生でどこまで変わるか期待。

酸化皮脂の悪影響を受けて常に出ていた肌の赤みが改善しました。

UV写真に写るオレンジ色は皮脂。鼻周りが特に少なくなり全体的にもトーンアップしました。

皮脂量と共に毛穴量も減少しました。

 

 

 

改善したいお肌のお悩み
脂性気味で皮脂分泌が多く、毛穴の開きやザラツキが気になる。

毛穴のひらき、たるみなど悩みだらけでした。コマーシャルやネットで毛穴の開きにいいといわれるものを使用していました。リフトアップ、毛穴がひきしまり、くすみが消えるなど、すごく努力したわけではないのに改善されました。一度だけでも効果を十分感じられる事と、お肌の状態にあった最適なメニューを組んでくれる。何よりお店とスタッフの人柄です。もうけではなく、その人のスケジュールで効果が出るように考えてくれることだと思います。

エステに通っていましたが効果があったのかどうか…。パウダーのファンデーションがよれて使えない肌でリキッドを使っていました。サロンもスタッフの雰囲気も言う事なしです。また言ってお話ししたいと思えます。店長の何気ない一言でお手入れもちゃんとしないとと思わされる事も(笑)少々手抜きなところがある私ですが2か月頑張った効果はすごいです。毛穴が開いてないって、化粧してもきれいにできるし、素敵です。年齢は重ねても肌年齢は進まないようにしてくれるいいメニューです。

美肌再生前のM様 お肌に対する思い、希望など
いつもお忙しいM様。リファインを始めるにあたって一番の心配は「ちゃんとお手入れをさぼらずに出来るかどうか」でした。
皮脂の分泌量が多く毛穴が開きがちなことがお悩みで、今までもたくさん試行錯誤をして改善に努めてきたそう。美肌再生をしなくても肌の改善は見て頂けていましたが、肌のくすみが抜けるほど逆に毛穴を改善したいという思いが強くなり、一念発起して美肌再生に臨むことになりました。

 

使用していただいたホームケア化粧品
●#4 CONDITIONING SERUM 【Dr.PUR 双極イオンハイブリッド処方】
超高密度テラジウム還元法により、水分子と配合成分を特殊な特許技術でマイナスイオン化し、浸透力を始め、配合成分一つ一つの持つ能力や機能を高めています。
●#6 WWW CREAM 最強の美白剤と呼ばれ世界中のクリニックで高い実績と安全性を誇るハイドロキノンを特許成分のエクセルキトサン&エクセルグルコサミンでマイクロカプセル化し、浸透性と安定性を高め、ピュアな状態で高濃度に配合した、特別な処方を施したクリームです。
●#7 AAA CREAM ビタミンA高濃度トリプル処方で肌を元から元気に。 ノンリアクション型 トレチノイン酸高濃度配合(ビタミンA誘導体)

担当スタッフからお客様へのメッセージ
いつも忙しく毎日を過ごされているM様。年齢が近い事や、若干ズボラな事など共感するところが多く、美肌再生に臨まれる際に「ズボラさが心配」というのにも納得でした。美肌再生は肌の新陳代謝を高めて皮膚トラブルを追い出していきますが、同時に適時適量を守って化粧品を使わないと逆に肌を傷めてしまう可能性があります。M様のお気持ちが固まり、決意を持って始めて頂いたので不安だったズボラさを発揮する事無く、美肌再生を完遂することができ一安心です。毛穴やタルミの改善は、きちんと毎日のケアを重ねることがキープのキモになるので、モチベーションが保てるようにこれからもご指導させて頂きますね。

 

40歳花盛りM様にサプライズが一杯!その1

40歳花盛りM様にサプライズが一杯!その2

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。