スクールはこちら

肝斑地獄からの解放 しつこい肝斑・シミ・シワにはラグランのスキンケアにお任せ

2018/04/06

 ↑ 初めてのリファイントリートメント ビフォーアフター

↑二度目のリファイントリートメント ビフォーアフター

↑UV写真で見る真皮のビフォーアフター リファイン1回目 肌内部からの美白がしっかりとできたのが解ります。

↑リファイン2回目でさらに真皮層奥のシミが薄くなっています。

1度目のリファイン中の診断では油分水分量が少なく色素沈着が強く出ていました。

二度目のリファイントリートメント終了後の診断結果では色素沈着が改善され油分水分共に改善しています。

これにより110点の好成績を収められました。

改善したいお肌のお悩み
広範囲に広がった肝斑をどうにかしたい。これ以上広範囲に濃くならないように食い止めたい。

美肌再生前のN様 お肌に対する思い、希望など
ブログとホームページを辿ってラグランシエルの門をたたいたのは2017年の夏のことです。30代になってから目立ち始めた肝斑が気になって本格的に改善しようと美容クリニックで治療しました。1クール通う間様子を見ても殆ど改善することがなくもう1クール勧められましたが断りました。クリニックがダメならエステで改善できないかなと探してたどり着いたのがラグランシエルです。多種多様なエステティックサロンがある中で、改善と結果にこだわっているサロンを選んでラグランシエルに決めました。

使用していただいたホームケア化粧品#1,2,3,4 , 5, 6 , 7  , 8,10,20,21、
●#4 CONDITIONING SERUM 【Dr.PUR 双極イオンハイブリッド処方】
超高密度テラジウム還元法により、水分子と配合成分を特殊な特許技術でマイナスイオン化し、浸透力を始め、配合成分一つ一つの持つ能力や機能を高めています。
●#6 WWW CREAM 最強の美白剤と呼ばれ世界中のクリニックで高い実績と安全性を誇るハイドロキノンを特許成分のエクセルキトサン&エクセルグルコサミンでマイクロカプセル化し、浸透性と安定性を高め、ピュアな状態で高濃度に配合した、特別な処方を施したクリームです。
●#7 AAA CREAM ビタミンA高濃度トリプル処方で肌を元から元気に。 ノンリアクション型 トレチノイン酸高濃度配合(ビタミンA誘導体)

担当スタッフからN様へ
始めて当店にお越しくださった時、 一見して目立つ肝斑にさぞかしお困りのこととお察しいたしました。
相当な根気で臨まないと改善に導くことは難しいと思いましたが、N様本来は私のように美容大好き、拘り一杯!というタイプの方ではないので改善するまで付いて来れるかな、とそこが不安でした。美肌再生中はステップが進むたびにお化粧品を追加して頂きますし、使い方も変化します上にリアクションが出てきます。しっかりと人間関係が出来ている長年のお客様でも不安になられる方がいらっしゃいます。でもN様はしっかりと覚悟を決めて潔く美肌再生に挑まれました。UV画像で真皮を見ると表面だけでなく内部から改善されているのがよく分かります。肝斑の改善は難しいとされていますが少しでも薄く目立たなくなるようにこれからもご指導いたしますので信じてついてきてくださいね。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。