スクールはこちら

ラグランシエル7thプレミアムランチ会

2018/01/08

年末のキャンペーンにご賛同いただいたラグランシエルのお客様をお招きして新年会を開催いたしました。

特別ゲストはDr.PUR山梨社長!

社長と出会ってから6年の歳月が流れましたが、これまでずっと良いお付き合いを続けさせて頂いております。

社長もそうですが、会社の体制も営業担当の牧野さんもこれまでずっとぶれることなく、私を怒らすこともなく(゚д゚)!常にプロの姿勢とパーフェクトなフォローでラグランシエルを支え続けてくださいました。

そんなわけで、今日はお客様がお使いのDr.PURがいかに社長の拘りによって誕生した唯一無二の商品なのかを聞いていただきたくて、遠路はるばるラグランシエルの為だけにお願いして静岡から来ていただくこととなりました。

11時半から始まったランチ会は・・・・・

Dr.PUR化粧品の開発秘話 ドクターズコスメの定義について

決して表には出せない通販、ネット流通商品の裏ネタ事情

世界中に何万とある化粧品の中で果たして何が一番良いのか、

化粧品選びの基準はどこにあるのか、

本当に女性がきれいになる為のエステと化粧品の関係性、

なぜ店頭で販売されている一般的な化粧品は全く効果が出ないものなのか、

 

等々、普通では聞けないお話満載でした。

皆さんからもたくさんのご質問やご要望も出て山梨社長のお話は尽きることなく、

ワタクシ御用達のフレンチレストラン サンヴェルジュメゾンにて貸し切りであっという間の3時間半でした。

平均年齢高めのラグランシエルにおいて、私が目の中に入れても痛くない程大切にしている可愛い20代のお客様(でも美意識はピカイチ!!)が3名もいらしてくださり私は本当に嬉しかったです。

山梨社長からは

「儲けの良い物、売りやすい物を売るなんちゃってサロンが世の中殆どの中でラグランシエルは結果重視の本物サロンです。皆さんは本当に良い出会いをお持ちですよ。女性なら誰でもちゃんとお肌のことを相談できるプロの先生が欲しいものです。でもそんな目利きのできる先生はネットで探して出てくるものでも大手のサロンにいるものでもありません。個人のひっそりとやられている先生が一番実力をお持ちなんです。その点で行くと古香先生はピカイチの実力でダントツの全国1位です。」

と、たくさんお褒め頂いて図に乗っているワタクシ。

Dr.PURは売りやすさや流行に惑わされることなく、

たくさんの大学病院との研究開発に力を注ぎ、

どこの化粧品会社も真似できないオリジナルの特許成分をふんだんに使った結果重視のドクターズコスメです。

「美」一点にだけ情熱を注いだ社長の拘りいっぱいの話に皆さんとても満足されたのではないでしょうか。

また今日がお誕生、1月がお誕生日月のお客様が3名もいらっしゃいまして皆さんでお祝いいたしました。

ご参加くださいました皆様、心よりお礼申し上げます。

これからも多くの方に愛されようと欲張らず、ごく少数でいい。
真の美容と健康に特化して本物だけを選び続けるラグランシエルにご賛同くださる方の為に拘りいっぱいで参りますのでどうぞよろしくお願い致します♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。