スクールはこちら

ケイ素のパワーと好条件の取引について

2017/12/16

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様こんにちは。

ビューティワールドで運命の出逢いからあれよあれよという内にラグランシエルの店内は私達スタッフはもちろん、お客様も巻き込んでケイ素一色に染まりました。

 

店内で皆様にお伝えしております通り、ケイ素の持つ力は偉大です。

あらゆる身体の不具合を薬に頼った対処療法ではなく、根本治癒で改善できるパワーは学べば学ぶほど奥が深い。

ワタクシ、日夜医学博士の書いた書籍を片っ端から読み漁っております。

あまり頭には刻まれず、何度読み返しても

「ケイ素、凄い!」

って感動しているところがおめでたいですが。

ただ今ケイ素のご購入にあたりましては絶賛導入キャンペーン中!プレゼントがなくなり次第終了!

と何度も申し上げました。

が!当然のごとく、あっ!と言う間に一瞬で初回の入荷分は売り切れまして・・・・。

その後も・・・私達のたゆまぬ努力が実り↓↓↓

これは実際に11月の終わり3回目の発注時に社長に送った動画(*´艸`*)

というわけで、年内末までのキャンペーン中に限りメーカー協賛を約束いただき♪

引き続き12月末まではケイ素導入キャンペーンにてプレゼント確約の運びとなりましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

もうプレゼントの在庫数に怯えることなく年内は全て確約にてお付けいたします。
今ご予約いただいている本数からさらに追加されたい場合は合計数に応じたプレゼントとなりさらにさらにお得が確約されますので、

来年1年分、

ご家族様の分、

再度見直していただきますようお願いいたしますね。

 

世の中にはお客側の立場を良いことにメーカーや店に対して無理な値引きや試供品だと言っては無償の提供を要求する非常識な人間もいると聞きますが、私はそういうネゴシエーションは大嫌いです。

未だ実績も残していないうちから特別待遇を要求したりして下品さをアピールすることによるメリットは何もなく、最後までそのイメージは払拭できなくなります。
ましてやケイ素のような競合他社のないオンリーメーカーが相手では最初から勝算は読めますから。

そんなことに無い知恵絞るよりも、しっかりと実績を作れば大切に扱って頂けるようになりますし、表向きは平等でも裏で良い客にはより良い取引環境を提供するのが販売側のたしなみではないかと思います。

私達ラグランシエルのスタッフも、どこで購入するよりも良い条件でお客様に提供できるようにメーカーとの繋がりや関係性を築いていく努力をしております。
少なくともうちの取引先はそのようなたしなみを理解するメーカーばかりですので、その分をお客様にはしっかりと還元させて頂いております。

社長より頂きましたうちの取引商品UMOの認定証です。

病気ではないけれどなんとなくの身体の不調を抱える多くの女性に知っていただきたい高機能サプリと根本治癒について興味のある方は是非

お電話、079-233-8225
メール yoyaku@lagrandciel.info

までお問い合わせください

 

今日も一日皆様の笑顔にお会いできますことを楽しみにしております♪

当店のお客様にご協力いただいたフェイシャルの症例

初めてのお客様にお勧めしたい結果の出るフェイシャルはこちらから

あらゆるマシンでお悩みにお答え 痩身とボディケアはこちらから

日焼けも色黒も毛周期も関係なくOK最新のSHR方式で全身脱毛30分はこちらから

銀座では爆ヒット 兵庫県導入サロン4番目姫路は当店だけのエナジーテラピーはこちら

お客様から頂いたアンケートやメッセージはこちらから

ラグランシエルのアルバムはこちらから

ラグランシエルの取り組みはこちらから

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。