スクールはこちら

キャンペーン真っただ中に 珪素の力

2017/12/03

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様こんにちは。

いよいよ12月に入りキャンペーンも本番になってきました。

11月に引き続き、続々と商品が入荷してまいりましてスタッフルームは身動きできない状態です。

運び込むのも一苦労でこんな時の為にと買っておいた楽々植木鉢台座が一瞬で壊れました(”_”)

毎度のSSスカルプ商品と鉄板のDr.PURに加えて猛烈な受注が続きこの1か月で早3度目の発注をしたケイ素が大小160本入荷してまいりましてもはや中川も埋もれました

 

今回の改装で作ってもらった自慢の商品棚にももちろん収まりきれずに溢れ返っておりますが、まぁ一瞬で無くなります。
これくらいはあっという間、というよりもう既にお客様にお願いして今すぐに必要なもの以外はお持ち帰りにならないように取り置きして頂いております。

今回のキャンペーンで皆様に絶大なご支持を頂いております珪素ですが飲み始めてたくさんの喜びのお言葉を頂いております。

何よりも珪素を1本飲みきった中川の血流の違いには驚かされます。

上は飲み始める前、まるでゴーストタウンのように全く血が流れていないことや血管の薄さに注目。
「墓場のような血管」と言わしめたお薬漬けの身体の見本のような血管です

ところが1か月という短い期間でケイ素を1本飲みきって再チェックしましたら血管の影も多少濃くなり血流もそこそこ元気に流れているのが確認できました。

生き返った中川の血管ここにあり!!

改めて珪素の血流サラサラ効果、悪いものを排除するデトックス効果にバンザイ(*^▽^*)

ボチボチのんびり飲んでいても効果は出ませんが最初の1本はなるだけ短期間で飲みきりますと約1か月で血流が回復します。

但し血管の回復にはケイ素を飲んでも3年かかります。

他にも毎日の頭痛が軽減されてロキソニンの常用がほぼ無くなった、

などのお声も頂いていおりまして、さらに認識を深めるためにとケイ素に関しましての書籍を読みましたら、色々な面で納得できることが多々多々ございましてワタクシ超感動いたしました。

ので、

「 再生医療を変革する珪素の力」

20冊仕入れましてお客様にお配りいたしております。
細井 睦敬医学博士の書籍です。

5本以上お求め頂いた方には進呈させて頂いております。

全てのキャンペーンは12月末までとなりますが、景品に関しましては無くなり次第終了となりますのでくれぐれもお求め忘れの無いようによろしくお願いいたします。

今日も一日皆様の笑顔にお会いできますことを楽しみにしております♪

当店のお客様にご協力いただいたフェイシャルの症例

初めてのお客様にお勧めしたい結果の出るフェイシャルはこちらから

あらゆるマシンでお悩みにお答え 痩身とボディケアはこちらから

日焼けも色黒も毛周期も関係なくOK最新のSHR方式で全身脱毛30分はこちらから

銀座では爆ヒット 兵庫県導入サロン4番目姫路は当店だけのエナジーテラピーはこちら

お客様から頂いたアンケートやメッセージはこちらから

ラグランシエルのアルバムはこちらから

ラグランシエルの取り組みはこちらから

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。