スクールはこちら

ラスイートの夜の風景

2017/12/01

そういえば当店の可愛いお客様はるちゃんに前回彼と近場でお泊りに行くならラ・スイートはいかが?とお勧めしておりました。

はるちゃん、見てるかなぁ・・・今日はみなと神戸を見渡せるラ・スイートの魅力を写真でご紹介いたします。

こちらがモザイクガーデンにつながるホテルのお庭。

夕方の景色もエエ感じですね。

歩いてすぐにモザイクやうみえUMIE があるので遅くまでぶらぶらと散歩やショッピングやお食事に行けます。

目の前にはポートタワー、その奥には老舗オークラが見えますが私はいまだかつて宿泊したことはございませぬ。


夜になるとこんな風にライトアップされて素敵です。


この丁度正面奥辺りが同じ系列のみなと温泉連がございまして、向こうからもこちらの風景を見渡せるようになっています。

連の先にあるのがラ・スイートオーシャンズガーデンになっていまして、どこも私のお気に入りスポットですのでちょくちょく参ります。
今年になってからもご紹介したことがあると思います。


ライトアップされたホテルのお庭も素敵です~。

2年前に徳永と初めて宿泊して以来です。
神戸は近すぎてなかなか宿泊する機会がなく・・・・。

寒そうな格好をしていますがさほど寒くもなく、エエ空気ですわ。

さて、それでは少しだけビールでも頂いて帰ります。

ラウンジではジャズのステージがムードを盛り上げておりましたよ。

はるちゃん、いかがでしたかぁ?
ラ・スイートは近くてラグジュアリーで素敵でしょ?
是非彼と行ってくださいまし~

以上、美保のお勧め情報でございました

 

当店のお客様にご協力いただいたフェイシャルの症例

初めてのお客様にお勧めしたい結果の出るフェイシャルはこちらから

あらゆるマシンでお悩みにお答え 痩身とボディケアはこちらから

日焼けも色黒も毛周期も関係なくOK最新のSHR方式で全身脱毛30分はこちらから

銀座では爆ヒット 兵庫県導入サロン4番目姫路は当店だけのエナジーテラピーはこちら

お客様から頂いたアンケートやメッセージはこちらから

ラグランシエルのアルバムはこちらから

ラグランシエルの取り組みはこちらから

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。