スクールはこちら

30代N様美肌日記③リファイン

2017/11/20

おはようございます。

徳永です。

 

ラグランシエルの創業以来の常連、30代N様。

ブログにも再々登場して頂いています。

http://www.lagrandciel.info/秋のハロウィン祭りと5年の歳月ビフォーアフター/

http://www.lagrandciel.info/%e5%be%b9%e5%ba%95%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%b1%e3%82%a2%e3%81%a7%e8%82%8c%e3%81%8c%e5%a4%89%e3%82%8f%e3%82%8b%ef%bc%81/

 

 

今までは大きなお肌悩みもなく、キープの為のサロンケアをしてこられたN様。

今年は徹底ケアで徐々にお肌が変わり…美肌育成に関心が深まってきたので、いよいよ変化を見越したケアに挑戦されます。

リファイン第1段階。初めて使う新アイテムにドキドキ…

2週間が経ち、結果は?!この通り。

 

額から目元にかかる大きな色素沈着が全体的に薄くなりました!

「改善してみたら、前の顔が黒いのが分かる…」

と、N様ご本人が一番驚いていらしゃいました。

唇も一皮むけたそうで、日焼けで黒くなっていた色味が元に戻ったそう。

 

衝撃の肌診断の様子はこちらに↓↓↓

 

肌診断初回の2月の状態から比べると、Tゾーンの皮脂が半分に!

バランスが整ってきました。

 

何より、お顔全体のくすみが抜けて別人のような白さに!!

 

こんな変化、月に1回のサロンケアだけでは起こせません…

実は面倒くさがりなN様が、手間も時間も惜しまずに頑張ってケアをし続けた結果です♡

本当はお手入れ削減が目的だったそうですが…

余りにも効果が出ちゃったから、もうちょっと延長して頑張る事になりました。

 

変化を求めるなら、手間も時間もお金もかかります…

だからこそ、相応の覚悟も必要です。

お気持ちさえ決まれば、ノンファンデでキレイと言われる肌まで、ラグランシエルがお連れいたします。

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。