スクールはこちら

「現代を賢く生きる為の健康講座」受講者の感想など

2017/11/18

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様、おはようございます。

先日の講演会にお越しくださった方からたくさんのメッセージを頂きましたのでご紹介したいと思います。

 

講座に参加させていただいた事で、何故現代に必要なのかということが理解できました。また安全であると実感できた事で私の生活に取り入れてみたいと思いました。30代

 

昨日はお招きいただきありがとうございました。
最後まで居れなかったのが残念でしたが、大変貴重なお話が聴けました。

実は月曜日に喉が腫れ、38度4分熱が出ました。
で、どうしても昨日の会に参加したかったので病院へ行き薬を貰いました。
もちろんロキソニンも含まれており、内山先生の話にはコッソリ苦笑いしました。

昨夜はコレステロールの薬、逆流性食道炎の薬、風邪薬3種の計5個の薬止めました。

そしたら夜喉が腫れて眠れませんでした(泣)
また熱が出そうなので、今朝は致し方なく風邪薬のみ服用しました。

こんな時、内山先生ならどうされるんだろう?
他に即効性のある漢方薬があるのでしょうか?

それから乳がん検診も行かない方が良いのでしょうか?
そして、年初めに予定している血液検査も?

実践しましたところ、当日は凄いトイレ行きました。
まだ4日目ですがいろいろなものに混ぜて飲んでいます。
私としては、血液検査して貰って良い結果が出るのを見てみたい気もするのですよね。

それから炊飯前に入れたら水が黄色くなりました。
農薬なんですよねー。

そういった悪いものを少しでも排除出来る身体を作るために頑張って飲みたいと思います。
小腸が綺麗になりますように。 50代

昨日は有り難うございました。
とっても興味のあるお話で、聞き入ってしまい アッと言う間に時間が経ってました。
最後まで聞きたかったのに、途中退席して申し訳なかったです?‍♀
ミニトマト以降のお話、是非聞きたいです! 30代

 

昨日は ありがとうございました 大変勉強になりました 血圧のクスリを来春から やめようと決意しました 60代

 

貴重な考えさせられる時間でした。これまで薬や病院付けだった両親の事を考えてしまいます。薬、病院、口にする全ての物、生活習慣など、本当に勉強になりました。頭の中はパニックですが、出来る事を取り入れたいと思います。
店長の出会った方だから、信じて。
まずは1週間、試してみます。
有り難うございました(^^)v 40代

貴重なお話を聞けてとても勉強になりました^^
普段から身体に良いと思って食べている食品のなかにも、発ガン物質が含まれていたり、薬でさえも原油から作られていると知り、とても驚きました。ただ、薬をやめたくてもやめれない人も多いと思うので、普段から悪いものを身体に溜めない身体作りが大切になってくるのかなと思いました。
入院して良くなる人も、悪くなる人もいるけれど、薬が悪いものならばその代わりのものが出来れば良いのになーと思ってしまいました。
すごいものだと知ったけれど、なにか変化が出るまではまたまだ継続しないと分からないので、試してみようかなと思いました。
家族で腸内環境を整えて、健康になりたいと思います?
ありがとうございました 20代

 

 

他にもたくさんのご質問をいただき、それぞれに内山さんからお返事をいただいておりますのでこちらは各自にフィードバックしていきたいと思います。

実にご丁寧なお返事を下さっているので貴重な内容です。

ご参加くださった方にはこれからもご質問頂くことができますので、何かあればいつでもお問い合わせくださいね。

 

当店のお客様にご協力いただいたフェイシャルの症例

初めてのお客様にお勧めしたい結果の出るフェイシャルはこちらから

あらゆるマシンでお悩みにお答え 痩身とボディケアはこちらから

日焼けも色黒も毛周期も関係なくOK最新のSHR方式で全身脱毛30分はこちらから

銀座では爆ヒット 兵庫県導入サロン4番目姫路は当店だけのエナジーテラピーはこちら

お客様から頂いたアンケートやメッセージはこちらから

ラグランシエルのアルバムはこちらから

ラグランシエルの取り組みはこちらから

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。