鶏4本足に怯える「現代を賢く生きる為の健康講座」

スクールはこちら

鶏4本足に怯える「現代を賢く生きる為の健康講座」

2017/11/16

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様、おはようございます。

 

私も超楽しみにしていた、そしてスタッフが待ちに待っていた

「現代を賢く生きる為の健康講座」

が昨日サロンで行われました。


500名もの前にて講演するようなとある製薬会社の内山さんがはるばる名古屋から、
たった数名の当店のスタッフとお客様の為に来てくださったのはひとえに私の魅力に引き寄せられたからということにしましょう((((((ノ゚⊿゚)ノ

 


講演の前に医療従事者にしか言えないオフレコ話と表向きの500名様用のお話しとどちらを希望されますか?と聞かれまして

「オフレコで」と即答いたしました。

ボイスレコーダーNGの厳戒態勢の中(゚Ω゚;)


平均寿命と健康寿命の差を無くし、病気の苦痛を知らないまま生きていく為に、

医者では絶対に教えてくれない事

病院では絶対にしてはくれない事

そして誰でも簡単にその秘訣を生活に取り入れることが出来るものを教わりました。


美容業界には手出しできない医療の世界の本物志向の人だけがキャッチできるものです。
各会社のレベルではなく、多くの大学と公的機関であらゆる分野においてのエビデンスを取っていて
3か月に1度の医療学会で警察医が論文発表するような素晴らしい素材です。

シェアの9割が東京だそうで、関西はまだ誰も知らない上に、何よりラッキーなのは製造元の内山さんから販売店に振られずに、直球で取り扱うことが出来るようになったこと。

 

中川さんドはまりの超面白い内山さんと夜中まで話が盛り上がっておりました

やっぱり知識を持っている人の話は面白いし惹きつけられる。

ちゃんとスジが通っていて、納得するし、お金じゃないところが共感。

お金が一番の人には絶対に出会えなかった人だし、幸運だったと思います。

 


そして最後の最後に分かったこと、内山さん 会社の代表やった。


本物の名刺、最初から出してくれへんで~~びっくりするわ~~

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。