「現代を賢く生きる為の健康講座」11月15日15時より2時間

スクールはこちら

「現代を賢く生きる為の健康講座」11月15日15時より2時間

2017/11/12

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様、おはようございます。

もう当店のお客様皆様体験されたでしょうか?

店内大流行の血流チェックですがこれ専門の機関に測定してもらうとなんと最低価格59000円するそうですよ。

当店でご自身の血流を見て頂くのは無料でサービスしております。

医療機関ではないのでお客様の血流に対してあれこれと専門的なアドバイスはできないことになっていますが、良いか悪いか位はご自身で見て頂くと分かりますのであれこれ評価されなくてもよろしいかと思います。

 

血流チェック後は個々に血流改善方法をお伝えしておりますが、さらにより詳しくより専門的な知識を入れて頂く為に当店初の外部講師をお呼びしての講演会を行います。

なぜ今まで一度も開催したことの無い外部講師をお招きしてまでも講演会を開催する運びとなったかを申し上げますと、ほんのさわりだけ聞いていただいてもお分かりいただけると思いますが、

美容業界の私では絶対にお話しできない医療業界の専門的なお話しを、大変分かりやすく面白おかしくしかも医療従事者の立場でありながらお薬はNG、身体の持っている自然治癒力を最大限に生かす方法をお話ししてくださるからです。

滋賀薬品 内山講師による

「現代を賢く生きる為の健康講座(医療の裏ネタ含)」11月15日15時より2時間

 

遠く東京からわざわざラグランシエルスタッフの為の勉強会としてお越しくださるというのを、
無理をお願いしてお客様もお招きしての講演会開催の運びとなりました。

だってお話が面白すぎて私達だけで聞くのは超もったいないから。

もう2度と無い講演会になると思いますがもう既に受付終了しコアなお客様の出席は決定しております。

どうしても参加したい!!という方のみ数名なら入れるかもしれません。

平均寿命と健康寿命の差を無くし、自分の健康を自分自身で手に入れる為に必要な知識満載の講座です。

美と健康をキープするために必要不可欠な血流についてしっかりと学びお客様にフィードバックして参りますので参加できない方も次回のお手入れを楽しみにお待ちくださいね。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。