スクールはこちら

名古屋日帰り美容DAY

2017/10/31

こんばんは。

イレギュラーな夜の更新です、徳永です。

 

ただ今、姫路に向かう新幹線の車内よりお送りしております。

本日は、先のビューティーワールドウエストで出会った技術の説明会が名古屋で開催されるという事で、小旅行を兼ねて行って来ました。

名古屋といえばエナジーテラピー。本社が名古屋にあるのです。

協会にお邪魔しようと思ったのですが、くしくも講習会の予定がなく…

直営店で施術を受けて参りました♪

 

全身60分のコースに腸セラピーをプラスしたエグゼクティブコース。

施術される側は凄く久しぶりだったのでドキドキ…

 

「右の腰が悪いですねーーー」

「首が極限悪いですね!5番目と3番目ズレてますよ」

エナジーのみのお店と聞いていたのに、色々詳しいですねーーーなんてお話ししていたら、整体の資格も持っていて他のサロンでも活躍されている先生でした♪

マニアックな骨話にも花が咲き、充実の90分でした。

姫路に来られた時は是非ラグランシエルへーーー

 

会場変わって、新しい技術の説明会。

皆様にお目見えするかどうか分かりませんが…

サロンオーナーさんに整体師さん、気功の先生など多様な方々が参加されていました。

技術を監修したエステの先生が、2年ほど前に私たちラグランメンバーもお世話になったエスグラの幹部の方々と縁のある方で、共通の話題に盛り上がりました。

機器を用いずに、薬以上の効果が出ると日本抗老化医学会の認定を受けた徒手技術だそうで…。

医療と美容の境界が無くなりつつあるなと感じる今日この頃です。

 

さて!

皆さま11月です。

2017年の総仕上げに取り掛かる時期ですよーーー

今年もやる気アップ!な、お楽しみを企画中です♡

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。