スクールはこちら

リッツ・カールトン親睦の夜

2017/10/18

こんばんは。

1日ぶりに自宅での日常に戻ってきました、徳永です。

一泊2日とは思えない濃い時間を過ごさせてもらったので、なんだかもっと長く留守にした気分です。

 

今回は、初の3人同室でのお泊まり♡

夜は遅くまでミーティングという名の親睦座談会で盛り上がりました。

早起きし過ぎないで睡眠時間を確保するのが健康の秘訣!と聞いたのに、やっぱり二度寝できなくて6時からリッツの広いお風呂を満喫しながら動画編集してみたり

広すぎる洗面所でヨガってみたり

もちろんベッドでも色々曲がってみたり

自由な朝を楽しみましたーーー

 

みんなが起きだしてから朝食に向かったのですが、そこでかの美のカリスマに遭遇!!

その美しさを写真と動画に収めたいが為に四苦八苦した私達の挙動不審ぷりったらなかったです…

その様はこちらの記事で→

 

あまりにも華奢で綺麗で整い過ぎて、珍しく撃沈の店長…

凄くすごーーーく珍しい店長の凹みモード。

綺麗でいよう!と常に思って最大限頑張るから、より綺麗な人を見たときに凹むし、落ち込めるんだと思うんです。

真横に並ぶ勇気もなかった徳永には、味わえない感覚です…

エステティシャンである以上に女性である以上、綺麗で居たいしそう望み続けないと、色んな変化に理由を付けて諦めていく現実しか残らないなと、別の危機感を覚えた私でした。

 

綺麗ポジションを諦めてネタポジション狙って変顔載せてる場合じゃ無いですね!

いやいや、これも綺麗になるためのステップです!

何気にお気に入りなんです、この写真w

次はサロンでツーショットをしてくれる方、募集しますww

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。