スクールはこちら

臨時休業のお知らせ

2017/10/15

10月16日(月曜日)17日(火曜日)は臨時休業いたします。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

18日より通常営業いたします。

ということで、明日16日~17日までは毎年恒例のインテックス大阪で行われるエステの見本市ビューティワールドジャパンウエストに行ってまいります。

ラグランシエル初の2日間臨時休業、1泊2日BWJツアーの開催です。
去年は散々な抜けっぷりで、自ら反省の意を述べた徳永がどれだけ今年は挽回してくれるのか楽しみにしていてください。

と言いますのは、去年は会場内で全員解散をしたらもう何度も経験しているはずの徳永、何か良いものを見つけ出すどころか、一枚の写真も撮らずに場内ひたすらぶらぶら練り歩いただけだったそうで・・・帰宅翌日にアップした私のブログを見てブログネタの写真さえ一枚も撮っていない事に気が付いたんだそうです。

他サロンとの交流会の席で他店のオーナーに散々ポンコツの節穴扱いをされて、

「良いものをかぎ分けるセンスの無い人は仕事を休みにしてまで連れて行く価値無し!店で業務に励みなさい!!」と言われたのですが・・・。

「BWJW今年はどうするん?」
と聞きましたら、

目は節穴でアンテナはへし折れて何も見つけ出す自信はないけど、でも行きたいです」
と言いますので今年もやっぱりぶら下がって付いて来ることになりました。

毎度のリッツカールトンにも宿泊予定となっておりますので、きらびやかな背景もご覧いただける予定です。

おまけに今年は何を着ていく!?足元はどうする!?と打ち合わせまでしました。

 

ヒールの勝負靴でキメるか、歩きやすさを優先するか、スタッフそれぞれ妄想に励みつつ精一杯気張って来ることと思いますのでそちらも併せてこうご期待♪

ではでは明日からの様子は随時アップして参りますので~~

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。