スクールはこちら

21歳からDr.PUR それぞれのバースデー

2017/09/13

皆様、こんにちは。

今日はお休みをいただき久々にお買物に向かっております。

昨日は1日中、朝一からラストまでフェイシャル三昧で滅茶苦茶疲れました。

けど、ラグランシエルオープン直後からずっと通ってくださるお客様ばかり、皆様私と同世代、お互いの個性をよく分かり合えている方ばかりでしたので、本当に楽しい1日でした。

そして、そんな中に混じって可愛い21歳のお客様Nちゃんが3回目のお手入れにお越し下さいました。

初めてお越しくださった時から覚悟を決めておられました。

お試し、と言うような考えでは無くちゃんと肌の為に通いたいと言う意思を持って最初からお越しくださったので、私の愛情フルパワーです。

9月がお誕生月なので、お祝しました。

そして、今日はお化粧品の事をお話しし、特に酷くなる冬の肌に備えてDr.PURを始める覚悟をして下さいました。

Dr.PURはラグランシエルの50代60代、70代のお客様が大絶賛する機能性コスメです。

やっと22歳になるNちゃんにはとても高額だけれども、ケチって良いから他の可愛いパッケージや安価な海外製とはくれぐれも混ぜないでね、とお伝えしました。

化粧品は科学だから、売りたい為に作った物とは一緒にしないでね、と。

世界最高品質のメイドインジャパンの結晶だから、ケチって良いから末長く使っていただきたいと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。