スクールはこちら

下腹の出具合とララ効果

2017/08/31

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

ワタクシ、51歳、ラグランシエルオーナーとしてスタッフやお客様を引っ張っていく立場にあるわけですから誰よりも高い美意識で自分を魅せる演出をせねばいけないと考えています。

フェイシャルは得意ですがボディに関しては、本当に興味がないまま努力もできずの着るだけのララ頼みとなっています。

いつもはガードルとTバックで完璧に2重ガードしているので下腹が出る余裕もお尻がダルダル下がる自由度もない状態ですが全く窮屈さを感じていません。

ララの理想的な体型に添うように体の形が変化したため、いつもパーフェクトな理想体型をお客様にお見せすることが出来るようになりました。

ですが・・・・この度長いこと(いうても10日ほど)日本を離れ、仕事を離れ、ララから解放された日を過ごし、

あっという間に下腹ポッコリを手に入れました( ̄Д ̄;;

もう旅の途中から、自分の下腹を撫でまわしている自分に気が付いてはいましたが、こうもあっさりとララ無し生活で下腹が膨れ出てくるものなのかと心底驚いています。

 

私のようなキュウリ体型でも、ララ無し解放感満載で日々を過ごしたらあっという間になすびに変身できることを身をもって自覚いたしました。

あ~~恐ろしや。

なるほど、当店のお客様は私以上にボディに関心がある方、体型に悩まれている方が多く年齢層が高ければ高いほど当店がお勧めするララの効果と価値を見出してくださいます。

最初は恐る恐るそろえた1セットがあまりにも良い仕事をしてくれるので、1年ごとに1セットづつ増やして今では全セットお持ちの50代60代の方が多くいらっしゃいます。

そして皆様最初に揃えた6年前のララもしっかりと愛用中。

決してボロくなったり型崩れしないのがララの凄いところだなとお客様のララ着用姿を見ては感心しております。

体型に悩まれて、あれこれあれこれ努力されている方もそうでない方も身体の余分な脂肪は豆腐のようにフワフワと簡単に型崩れしてしまうのでしっかりと理想形をガード出来る下着を着用したうえで努力なさってくださいね。

何もつけていないと筋肉は大丈夫でも30代以降、出産以降のフワフワの脂肪はあっという間に型崩れしますので努力のし損です。

 

太い細いは全く関係ないですよ。

むしろ、私のように細くてダルダルの方が崩れた時の見た目は無残とも言えます。

私はこのたび下着から脱出してホルミーシーツを購入しました。

 

これで寝ている時も起きている時も24時間アンチエイジングです。

そして只今肋骨に難あり中なのでサポーター設置中。
このサポーターはBiBiシリーズの7分丈ガードルに付属で付いてきます。

9月2日3日はラグランシエルではグラントイーワンズの商品を実際に着てみたり触ってみたりできる試着品をご用意しております。

着るだけで即座に2サイズダウンをご自身の身体で体験したい方はどうぞご連絡くださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。