スクールはこちら

速報!ララ新商品登場!!

2017/08/30

こんばんは。

店長は無事にサロンに戻ってきましたが再度登場です、徳永です。

 

嬉しいお知らせが入ってきましたよーーー

ララの限定発売商品が入荷しました♡

 

前回6月に販売した際には、受注開始直後に完売御礼。

当日に発注したもののみ追加生産をかけても、届くまでに2ヶ月待ちになった大・大・大ヒット商品です!

 

むくみ取り名人アティーボハイソックスが履きにくいこの季節には必需品。

「そんなん出たんやったら教えて欲しかったーーー!」

と常連のお客様にお叱りを受けた例の品がやっぱり出てきました。

真っ先にラインでご連絡しましたら、即答でご注文いただきました♪

ご入用の方はなるべく早くに!ご連絡くださいね。

 

さらにもう1点ーーー

 

肌寒くなる、これからの季節に必須!

当店店長愛用のパンプに新デザインが登場です。

オシャレは我慢!なんて言っていられる年齢は10代だけですよーーー

冷やすとその場所に脂肪が集まってきます。

オシャレな人は下着もインナーもこだわらないと、若作りと言われてしまうかも?

一番、直に肌に触れる物はとことん上質にこだわってください。

 

BIBIパンプはふんだんにAPファイバーを使用したララの超人気シリーズ!

APファイバーは松下電器産業の特許繊維で、常時マイナスイオンを700~800放出。

身体に直接触れる下着に「APファイバー」を使用することで、身体は常時バランスの取れたイオン空間に包まれ、酸化を防ぎ、酸素カプセルに入った時と同じ効果が得られます。

酸素カプセルに入るにはお金も時間もかかります。
でもパンプは?着るだけです♡
汗しか吸ってくれない綿のシャツと、特許生地満載のハイブリッドインナー。
どちらを選びますか?

 

限定発売の商品たち、いつも、あっっっという間に完売します。

早い者勝ちですから、ご連絡はお早めにーーー

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。