スクールはこちら

ご存知?裏メニュー#10の存在

2017/08/14

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様、こんにちは。

お盆真っただ中の14日ですが今日もお店は元気に営業中♪

しかしながら午後からはご予約可能なメニューもございますのでお時間合いましたら是非どうぞ~

最近お客様のフェイシャルに入らせていただいていて乾燥が凄い!!のでびっくりしています。

夏に乾燥!?昔では考えられない事ですが空調設備が整う環境でお仕事し、夜間途切れることなくクーラーをつけて寝ていたら・・・そらもう完全に乾燥しますわね。

どんな脂性の人でもカッスカスになります。

それは仕方がないにしても、その乾燥を放置したままの方が多いのでびっくりです。

「乾燥してますね?」

とお声掛けしましたら

「そうなんです~~解ります~?」

そら、わかりますとも。

解らんかったらフェイシャルのエステティシャンできませんわ(>_<)

乾燥が酷くて困る~と言いながら何も困ってへん様子のお客様。

夏やから…という理由で#8のアイクリームどころか!#5のクリームすらも使用されない方!

そんな方に限って

また冬になったらフルトリートメントしま~~す♪楽しみで~~す♫

とか、仰っるので何がしたいのやら私には理解不能(>_<)

ガンガンに汚して干からびさせてから漂白してキレイになったと喜ぶのはどういう心理・・・・??

どれだけきちんとお伝えしていても化粧品を売りつけようとしているセールストークにしか聞こえないのかな?
それともお客様との人間関係が希薄だからなのか・・・。
今年のフルトリートメント開始にあたっては再度フルの意味と理論を練り直してお客様にご理解いただけるようにスタッフ一同徹底した知識の共有を図ります。

と、前置きが長くなりましたが皆様の知らない裏メニュー!化粧水としてお使いいただける#10バイオマトリックスローション15000の円のご紹介です。

お客様の乾燥があまりにも激しいので先日よりこちらの化粧水をお勧めさせていただいております。

ご覧いただきますように#3のふき取りの後に化粧水としてお使いいただきますと#4のセラムの浸透性と肌に吸い付く肌内部の水分量MAXな感じが早く強く実感できます。

どうしても#4セラムを思い切って3プッシュ4プッシュできないわ~~という方はこちらを浸透させてからセラムを2プッシュ入れて頂きますと同じぐらいしっとり感が味わえるので乾燥改善の一役になります。

さらに言うならセットの生ペプチドシートをご購入いただきますと、最強のシートマスクとしてご利用いただけます。

後、ボディローションとしても最強ですので私は手から足から、肘から膝から愛用中。

ベトベトせずしっとり感で潤った感じです♪

夏の乾燥対策にバイオマトリックスローションを是非!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。