スクールはこちら

ピカピカの艶肌こそが存在力

2017/08/08

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様こんにちは。

昨夜も・・・・洗面所では風呂上がり、洗顔後の肌を触りながら・・・・
「今日はまぁまぁ洗えてるな・・・・これやったらマッサージイランかな・・・」
と思いながら定位置のパソコンの前に座り、#3のふき取りをしようと改めて肌を触りなおしまして・・・”(-“”-)”
やっぱりいそいそと洗面所に戻って#1のジェルを手に取りマッサージをいたしました。

ぬるま湯ですすぎ終わってまたもやパソコンの前に座り改めてお肌を触って…やっぱり・・

やっぱり全然違う…本当にちゃんと汚れが完全に取り除かれた肌の質感は・・・・

この目にも見えない薄皮の積み重ねこそがくすみの原因。
私の目指す艶肌には全く必要のない物。
あ~~手抜きせずにちゃんとしておいて良かった良かった…と自己満・・。

私だって#1のマッサージ、面倒じゃないわけじゃないんです。

でも、やっぱり私は艶肌こそが格好イイ!!と思っているので、小さな努力をコツコツと

誰にもできないような努力を私だけはコツコツとしてその分、高みで世の知識の無い女性たちを見下ろしてやりたいと思っています。

もちろん、うちのお客様にも正しい知識と自分を磨く技術を習得して頂きたいと、フェイシャル施術に入っては日々お伝えしています。

付いて来れない方やすぐに手抜きする方、浮気する方にまで心優しく何回も声掛けは致しませんところが私のモットーなので、もちろんスタッフには一切何も突っ込みません。

基本は教えていますので。

いつも一緒にいる空間で見聞きしていて理解できないようでは話になりませんし。
勝手に違うものを使ってどんどん劣化して、そんなくだらないことで相談されても興味がわかないですし。

先日からあまりにもお客様のくすみが激しいので美肌診断マシンに入ってもらっています。
案の定どなたさまも冬の美肌再生後の時の画像に比べると大変な劣化状態。

もちろん季節が夏ということもあるのでしょうけど、それにしてもくすみが凄い・・(>_<)

そんな中で、キッチリ月に2度のフェイシャルでご来店、一切の横道にそれることなく丁寧なホームケアをされるMさんの診断結果が素晴らしいのでご覧ください。

前回のフル後のお肌よりまださらに進化して特にTゾーン、顎先、にあった薄黄色い頑固なクスミが抜けて青っぽい透明感のある状態に変化してきています。

長年使い続けた石油化粧品の色素沈着が抜けたのが解りますよね。

肌の老化は年に一度の美肌再生無くしては回復できない・・・と考える美肌再生頼りのお客様

普段のお手入れがちゃらんぽらん、手抜きとケチった使い方、で美肌と老化を行ったり来たり・・・

一体どうしたいのやら?

全ての方がそうとは言いませんがそんな方が多い中で、日々のお手入れをキッチリ念入りにすることでさらなる美肌の進化をすることが出来るとM様が証明してくださいました。

どれだけ良い商品でも日々の使い方がエエ加減ですと美肌再生の効果は活きてはこない、

3歩進んで3歩下がってる状態じゃぁ・・・

本当にもったいないなぁと思います。

クレンジングの手間もしかり、

セラムの金額もしかり、

全ては無駄にするか生かした使い方をするかはお客様次第です。

夏だからこそ、艶肌が格好イイ。

ピッカピカの肌で夏をエンジョイして下さいね。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。