スクールはこちら

七夕のベストコメント賞発表

2017/08/01

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様こんにちは。

とうとう8月になりました。

まさかの!!まだ入水式もしていないというのに8月て!!

困るーーー

まだまだ夏が始まったばっかり位の気分でいたい私です。 (´・ω・`)

ということで、

皆様にご協力いただいた七夕、今年の短冊のお題は

「ようゆわんけど言えるなら言いたい」

ということでベストコメント賞の発表です

「つむじがもっと埋まりますように」と書いてあるんやと勘違い。
それも記名付きで!すごいわ~~〇〇さん!!と、長い間思ってました。
まさか「ツムツム」というゲームがあるなんて知らなかったから( ̄m ̄〃)

この間ご結婚されたみきさんはラグランがオープンしたころからの大切なお客様。
長きに渡ってラグランで美を磨いていただいてのコメントに感謝

いつもダークな話で盛り上がるS様もオープン以来のお客様。
親の介護世代のワタクシ、他人ごとではない!!と痛感。

旦那様が単身赴任中のF様の「まだかえってこなくていいよ」に思わず共感( ̄▽+ ̄*)

以上4名様には素敵なベストコメント賞を差し上げます。

なお自己申告制ですのでご来店の際に名乗りを上げてくださいね。

ほかにも楽しいコメントたくさんありがとうございました。 

来年もご協力お願いいたします~

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。