スクールはこちら

何歳になっても美しさは武器

2017/07/24

皆様こんにちは。

何歳になっても美しいということは最高の武器であると先日の女子会の際に徳永がお話しさせていただいた様子をご覧ください。

きのう、残すところ私の課題は姿勢!などと言いましたが、案の定徳永より撮った写真のあれこれを見ながらあーだこーだとお説教を頂きました。

座っているときの肩の位置が落ちてしまっている

立っているときの爪先の位置が悪い

足の向きをこーして膝の角度がこーで、足の出し方はこうが一番きれいに見えますetc

写真撮りながら他の方の前で言われないからちゃんと覚えて下さい!\(*`∧´)/

もーそんなにいっぺんに言われても全部覚えられへん!(。・ε・。)

そうや、今度から写真撮る前にT(爪先)H(膝)K(腰)K(首)って暗号言うてよ!(`∀´)

THKK!って、叫んでくれたら おお!って思い出してシャキーーンってするやん

あはは〜それがイイ あはは〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

店長!そんなこと言うたらあの店、暗号で会話しよる言うて怪しまれるじゃないですか!

とまぁ、こんな感じで私の姿勢矯正については日々徳永トレーナーより指導が入るわけですが、全く進歩のない困りモノな訳です。

もはや、お金で買えるものは何も要らないので背筋が欲しいと切に願っておる今日この頃。

そして、睡眠不足の昨日、昼過ぎた頃中川から「店長、今日はお疲れですね。顔に出てるとかじゃないけどしんどそう」と言われてしまいまして、そんなこと言われたらあっという間にめっちゃしんどい気がしてきましたからさぁ大変。

もう何が何でもしんどいからどうにかせねばっていう気分になってきて、珍しく日曜日やというのに30分間だけあった隙間に入れてもらってエナジーを受けました。

強めにガッツリいれといて!と希望しましたが最初はほぼ通電せず、最後まで感度は低かったですが徳永の顔が全踏みでこんなことになったいるので許してあげました。

たった20分ほどのエナ波注入ですがそれでも終わったら気分爽快で生き返りました。

やっぱり基本!身体が元気でないと美しさを武器にすらできません(*゜▽゜ノノ゛☆

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。