スクールはこちら

キッラキラ女子会レポ ver徳永

2017/07/23

おはようございます。

徳永です。

店長不在時にのみ出没するレアキャラと化しておりますが、今回は昨日行われたキッラキラ女子会のレポを、徳永目線でお届けしたいと思い登場しました。

会場はリッツ・カールトン。

キラキラな会場で行われるキラキラな会に、疲れた顔では参れません…

ギリギリまで接客があったので、お客様をきちんとお見送りした後に応急処置開始!

疲れて緩んだ皮膚をピーーーンと元気にしたいのでフォトフェイシャル。ぐいーと持ち上げてパシッ

 

これだけで瞬間小顔(*゚∀゚*)

この一手間を惜しむ癖が付くと、後から写真見て後悔する羽目になります…

「人前に出るなら360度完璧な自分を演出なさい!」

店長からの教えでございます(*゚∀゚*)

スカルプで超満員の中川はサロンに残し、いざ大阪へ!

今日は店長のお友達とラグランシエルのお客様をお連れして4名で参加してまいりました。

今回はコンプレックスを武器にする!をテーマに、各方面で活躍中の女性の先生方が登場されました。

皆さん40代だなんて信じられない!!

綺麗。何より生き生きしてる!

「職業が何であれ、女性の綺麗は武器」

そこに年齢は関係ないなと再確認致しました。

リッツ・カールトンの豪華なお食事を頂きながらの歓談タイム。

人だかりが出来てるなと思えば、本人目立ちたくないのに目立ってしまう、当店オーナーが囲まれておりました…

「会場に入って来られた時から見てたんです!

ひときわ綺麗で、お話したいと思って狙ってました」

とうとう握手待ちの行列が出来る始末。

もはや芸能人でも囲むかのような撮影会へ。

同じく美容を追及される方々だからこそ、年齢を感じさせない店長のスタイルや肌艶に、驚きと純粋な興味が掻き立てられるようです。

いろんなエステサロンの先生方から

「古香先生の講演が聞きたいです。どこに行けば聞けますか?」

と言われる店長のお話しや考え方に一番間近で触れ、学ぶ機会がある私達です。

そしてこんなにも綺麗で生き生きしてる女性がたくさん居るのに、出会う機会がなくて知らないのは本当にもったいない!!

知ってさえいれば、自分の価値観や常識を覆してもらえるかも知れませんよ。

又9月に行われる予定の「最強のキッラキラ女子会」次回は是非貴女もご一緒に!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。