スクールはこちら

6.5thキャンペーン♬サプリ編

2017/06/11

皆様お待ちかねの周年キャンペーンが始まりましたよ。

今回も皆様に楽しんでいただける企画が盛りだくさん。
毎度おなじみのお客様よりキャンペーン、待ってました!!とお問い合わせをたくさんいただいております。
昨日、早速はるばる大阪から通ってくださるM様に大金星の美保ラグランを持ち帰り頂きました。

サプリキャンペーン
アラフォー~アラフィフ~アラカン~のお客様にお勧め

良いサプリを選んでいますか?
サプリ選びは選ぶサプリの内容よりもっと重要なもの、それは製造メーカーです。

貴女が食事をするときにメインディッシュを牛肉にするか豚肉にするか鶏肉にするかよりもどこのお店を選ぶかのほうが大切ですよね?
サプリも同じく、どこの物を選ぶかが何の成分を摂取するかよりも大切。

ラグランシエルがおすすめするサプリは以下の大きく分けて4大メーカー

グラントイーワンズ

HGHグラミノ 40包27000円 ワタクシのお勧め 値段は関係ない!みなぎる若さを体感したい!!という方に是非。

シルクグラミノ 360カプセル(6か月分)64800円 中川とワタクシ愛用中 HGHの若返り効果をお手頃価格と飲みやすさで手に入れたい方はこちら

Dr.PUR

ピュールエンザイム 12960円 不足しがちな現代食を自然酵素たっぷりで補います

スーパースカルプ

PPE+ 9720円 私と中川愛用中 最高レベルの良質プラセンタと女性ホルモンの補給に 少なくなっておっさん化する前に女子にとって大切な2大成分の補給は基本のキ

PPE 8640円 徳永愛用 サプリの基本、プラセンタは世の中ピンキリ 上質なプラセンタはプラセンタ注射のレベルを期待できます。

Dr.リセラ

ドクター監修の体質改善ダイエットサプリ ボディーメソッド 以下3点38880円

ジーブロック 90粒11880円 糖質カットと腸内環境改善に

ベーシック 90粒12960円 ミトコンドリアを活性して溜めない体に デトックスに効果大です

ブ-スター 90粒14040円 体脂肪燃焼を促進 平熱を上げて寝ていても燃える体に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかるべき機関の検査技師の最高峰にいらっしゃったスタッフ中川の母上様に聞いたことがあるのですが、70,80年代の女性の子宮の細胞の検査をするとまれにすごく若い細胞を持っている方がいると、まるで細胞が光り輝いているように見えるらしいのですがそういう方はいわゆる「命の母」などのサプリを常用されている方だそうです。

昔は「命の母」くらいしか女性用のサプリはなかったのかもしれないですがそれでも、長期で飲み続けると細胞レベルまで若返りを期待することが出来るというわけです。

高齢になっても元気でたくさんの楽しみの中で生き生きと健康でいるためには今からそれなりの投資をして、表面だけでなく中から地固めしておかないとあっという間にもろくなって崩れます。

目に見える部分だけ化粧品で飾っても中身が砂の城では誰よりも自分が辛い。

車いすに乗っていては新しいドレスも旅行も楽しみ半減です。

そして何よりも製造メーカーに一番こだわって選んでください。

何を飲むかよりどこの物を選ぶか、が肝心ですよ。

中身の濃度や性能は1対1000倍くらいの違いがありますので金額が5倍しても良いものを選ばないと捨て金だけでなく捨て身体になってしまいます。

キャンペーン中は2万円お買い上げごとに冷却痩身クライオor筋肉増強セラプロ60’をプレゼント。

この機会に半年分をどうぞ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。