【姫路】ラグランシエルの長、徳さんバースデー【ピュールボーテサロン】

スクールはこちら

公式BLOG

【姫路】ラグランシエルの長、徳さんバースデー【ピュールボーテサロン】

2021/09/22

皆様こんにちは~

みなみです!

 

 

今日は!お徳さんのバースデーパーチー!!!!パチパチパチ

3●歳おめでとうございますーーーー!

お徳さんの誕生日会場は…

徳さんご希望の鶏料理!

 

ででん!ラグラン近くの鳥CHU-BO

 

ほ、ほんとは違うお店に行く予定だったのに…

グーグルマップでは営業日だったのに…

 

電話をすると「あ~水曜日休みなんすよね~~~」

 

 

 

 

 

チーーン。

 

 

ということで鳥CHU-BOになりました!!

 

大好きな鶏肉を食べれてご満悦の徳さん

議題:お金を気にせず痛みもないならどこを整形したいか

お誕生日にケーキはつきもの!

最後はみんなでパシャリ★

徳さん、お誕生日おめでとうございます!

いつもいつもワタクシみなみのお守りをしてくださって本当に感謝ですっ!

何もわからない私に色々教えてくださって、いつもパワフルな徳さんを尊敬してます。

これからもまだまだおんぶに抱っこになると思いますが頑張って必死についていくのでよろしくお願いしますね〜〜〜💕

皆様もラグランシエルにお越しになった際は徳さんに一言「お誕生日(アラフォーの仲間入り)おめでとう」とお声がけしてあげてください笑

 

話は変わりまして…

近頃めっきり秋めいたお天気になって参りましたね。

暑さはあれども、真夏の暑さでもなく、なんとなく愁いを帯びた…

そんな季節。

季節の変わり目はお肌も変わりやすい。

超絶ハイパー敏感肌なみなみは

今日なんか赤いぞ…今日はちょっと痒いぞ…といつもより敏感になっております。

 

そんな日は、ちょっとピュールボーテの4番美容液を少し多めに入れてみよう、とか

5番のクリームでちょっと保湿多め、とか調節しております。

 

世間では、「敏感肌用」とか「美白用」とか「冬用」「夏用」「ニキビ肌用」とか、分類別のお化粧品が溢れていますよね。

ええ、もちろん一通り使いましたとも!!!!

今思えば完全に踊らされてました…。

だって敏感肌用使っても敏感肌治らないですし

美白用使って黒人➡白人になるくらい美白する化粧品があれば普通に危ないですし

冬用、夏用とかも冬でも私みたいに皮脂多い人もいれば夏でも乾燥肌の人もおります。

ニキビ肌用だって、なぜその人にニキビができているのかは人それぞれ理由が違いますよね。

 

つまりそもそも根本改善になっていない!ということなのですね。

 

ピュールボーテは年間通して、どんな肌質の方も同じアイテムを使います。

ただし、使い方は人それぞれ千差万別。

 

どんな使い方したらええんかわからへん!!!!って思いますよね。

そんな時こそラグランシエルにお頼りくださいませ。

 

肌診断機で普段は見えていない肌の奥まで徹底解剖し、今のお肌の状態を見極めて、どう使えばいいのかアドバイスさせて頂きます!

最近はお肌のマクロ撮影とかも導入しているのですよ。

マクロ撮影?なになに??聞いた事ないけど?

 

こんな感じです。

マイクロスコープでお肌の表面と頭皮のチェック

こんな感じでお客様のお顔と頭皮を撮影させていただきます。

 

このマクロ撮影で見えてくるのがこちらの画像↓

小鼻の毛穴

頭皮の毛穴

きったなっ!!!!!!!

 

こちらの画像、どなたの毛穴でしょうか。こんな毛穴、世間に出せませんよ汚すぎて。

 

 

 

 

 

 

ワタクシでございます。(コソっ)

 

 

大きい声では言えませんがワタクシでございます。

 

 

すみません、、、汚いです。。。ええ…。すみません…。

 

 

 

 

ちゃんとやってるんです、やってるつもりになってただけです!!(おい)

 

これを見て、赤みがあるので鼻周りゴシゴシ圧かけてクレンジングしすぎということがわかったので、あまりゴシゴシしすぎずピュールボーテの1番で鼻パックしよう、とか改善点が見えてくるわけですね。

1番でのパックは今のところ一番毛穴掃除に効果的と実感しております。

目に見えて違いが確認できます。

 

 

 

いやしかし頭皮の毛穴 !!!!

きったねーーーー!!!(頭皮クレンジング1週間くらいやってなかった)

やっぱり頭皮クレンジングしないとあかんですね。猛省。

なんか、ちょっと疲れてた…んですよね…。

 

で、1週間くらい頭皮クレンジングしてなくて、シャンプーとトリートメントだけの生活だったんです。

一週間ぶりに頭皮クレンジングして、お風呂あがると

髪の毛柔らかっ!!!!ふわふわ!!!!!

 

今までトリートメントが髪の毛を柔らかくしてツルツルにしてくれると思ってたんですが、

私の中の概念が変わりました。髪質を変えるなら頭皮クレンジング!

 

髪の毛が固くて悩んでいる方、ほんまにスーパースカルプの頭皮クレンジングおすすめです!

もちろん頭皮をクレンジングすることが一番の目的なんですけどね。

副産物として髪の毛も柔らかくなります。

 

髪の毛の質も変わるし頭皮もキレイになるし一石二鳥ですやん~~♪

 

これは体験した人にしかわからない…。

この間もラグランのお客様で頭皮クレンジングデビュウされた方が「もうこれなしでは生きていかれへん…」言うてました。(笑)

 

新体験、新感覚をあなたもぜひ。

皆様ラグランシエルにお越しになった際にはマクロ撮影で驚愕の毛穴をご覧くださいませ。

ほとんどのお客様が「こんなはずじゃなかった…」とおっしゃいます。(笑)

 

あっ!とびっくりして、普段のお手入れにひと手間、ふた手間プラスしてみて下さいね♪

 


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

お客様各位

2020年7月吉日

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

ラグランシエル

 

 新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、電話か各種SNSでご一報いただきたくお願い申し上げます。
 また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・強い味覚・嗅覚障害がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてい る国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生 したとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、サロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び 高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください

 


以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。