【劇的】クレンジングでこんなに変わる!!?【改善】

スクールはこちら

公式BLOG

【劇的】クレンジングでこんなに変わる!!?【改善】

2021/08/23

皆様こんにちは~

新人みなみです!

いきなりなんの写真やねん!と。(笑)

 

この水槽の中にメダカの赤ピーたちがたくさんいます。

探してみて下さい。(絶対見えません)

 

前回ブログでメダカの赤ピー爆誕とお伝えしましたが、

タニシ(もどき)も爆誕しております。

 

中川さんと、「あんたらは増えんでええねん!」言うてます。

タニシ駆除作業せねば…。

 

そしてたぶんタニシではないので、正式名称を誰か教えてください。

 

 

中川さんは、メダカに愛着がわきすぎて数匹お家に連れて帰りはりました。

もう中川家の子になるようです。

たまに実家(ラグラン)に顔を出すようには旅立ちの時にメダカによく言って聞かせました。

 

♪淡紅の秋桜が秋の日の

 何気ない陽だまりに揺れている

 この頃涙もろくなった母が

 庭先でひとつ咳をする

 縁側でアルバムをひらいては

 私の幼い日の思い出を

 何度も同じ話くりかえす

 独り言みたいに小さな声で~

  (BGM:秋桜/山口百恵)

 

そうと思えば徳さんが

「メダカ一匹徳永家に出張してもいいですか」

と言い出したので、一体何事?!明日雪でも降るんかなと思ったら、お子さんの夏休みの宿題にメダカちゃんをご利用されるそうです。

 

徳さんにもやっと動物を愛でる心が生まれてくれたのかと嬉しかったのですがそうではなかった模様。

 

もう、連れて帰ってこなくていいですよ。

徳さんちの子にしてくださいって言ったんですが、そこは頑なに「いえ、いいです」と。

やっぱり徳さんは鉄のハートの持ち主です…(笑)

 

 

 

今日のブログはあるお客様のご紹介をさせていただきたいと思います。

私と同い年くらいのN様です。

一番最初オーナーから「N様、あなたと同じような肌質してるからみなみさん施術してあげたら?」と指示があり

施術させていただきました。

 

N様の前に座った瞬間に、私と同じやん!と内心ツッコミ入りまして、

これはなんとかして改善してあげないと…!と思ったのです。

 

基本的なリセラクレンジングの方法、お化粧品の使い方をお伝えしました。

 

 

すると!

 

その次にご来店くださったときに、N様の前に座ってぱっとお顔を拝見すると、

 

ええええええええ!?!!?!!?

めちゃくちゃ綺麗になってるーーーー!!!!!

 

 

どうしたんですか!?何されたんですか!?!

 

と伺うと、

 

教えてもらったようにリセラのクレンジングをしたのと、ピュールボーテのお化粧品をきちんと使いました。

 

 

と。

 

 

感激

 

めちゃくちゃ嬉しかったです…‼

 

 

 

 

 

 

 

 

感激中のみなみ

自分のことかのように喜び中のみなみですが

N様の努力の賜物です。ええ、それはもう絶対にN様の努力です。

 

普段のルーティーンを変えるって簡単なようでめちゃくちゃ難しいですよね。。。

 

わかります、私も寝る前のTikTokがやめれない。(ちょっとちがう)

 

 

 

皆様も普段のルーティーンを変えて、ちょっとだけ美容にお時間割いてみませんか??

ちょっとだけでも変えてみると、いつもより肌の調子が良くなるかもしれませんね!

 

 

リセラとピュールボーテのお化粧品は私の市販品ハンター魂をスッと止めてくれた奇跡のお化粧品です。

あれやこれやドラッグストアで買い、1回使ってお顔が爆発してその度に数千円をドブに捨ててきた私が自信を持って言えます。

何をしても良くならない、もうどうしたらいいのかわからない、こってりファンデで隠さないと外に出られないからめちゃくちゃ早く起きて化粧しなきゃいけない、スッピンを彼ピに見せられないからお泊りに行けない、ブスすぎて自分で鏡を見るのも嫌、

ファンデが取れるから海にもプールにも行けない、光が当たると毛穴のぼこぼこが目立つから日中デートするのは嫌だ

こんなお悩みをお持ちの方はぜひラグランシエルに一度お越しくださいませ。

ちなみに全部一昔前の私のことです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

【汚肌との決別】ニキビなし!毛穴レス!エステサロンが辿り着いたエステ機械に頼らない美肌作り

お客様各位

2020年7月吉日

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

ラグランシエル

 

 新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、電話か各種SNSでご一報いただきたくお願い申し上げます。
 また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・強い味覚・嗅覚障害がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてい る国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生 したとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、サロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び 高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください

 


以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。