【痛くない】姫路のエステ脱毛紹介【短期集中】

スクールはこちら

公式BLOG

【痛くない】姫路のエステ脱毛紹介【短期集中】

2021/04/24

姫路の健康美容サロンである当サロンは結果重視。
効果の出る最新マシンを厳選して取り扱っています。
マシンの性能で、効果の出方がピンキリになるのは、エステサロンで数ある施術の中でも特に脱毛ではないでしょうか。
 

気持ち良さとか癒しとかよりもっと大切なことは
毛を無くしたい!

の脱毛施術ですから、最新のマシンを使ってキッチリ通えば結果は出ます!
これが結論。
でも、サロン選びに悩むお客様にとってはマシンの性能とか出力の違いなんてホームページを見ただけじゃあサッパリ分からないですよね…
それぞれ良いこと書いてありますしね!

ということで。今回の記事では

パッと見じゃ分からない永久脱毛の裏事情

について書いていこうと思います。



今から初めての脱毛サロンを探したい人
脱毛が途中でほったらかしになっていてまた始めたい人
たまーーーーに生えてくる残毛を何とかしたい人

サロン選びに悩む方の参考になれば幸いです♪

脱毛サロン…多すぎて選ぶのも大変です。
コース金額、回数設定、有効期限設定、照射可能箇所、施術時間と、もはや見るだけで疲れ果ててしまいそう。

各サロンの細かな違いを紹介しようと思って調べてみたんですが、同業者の私が見ても
「複雑すぎて全然分からん…」
って嫌気がさして断念するレベル。
こんなん素人のお客様が見て正しく選べるんかな?
選び疲れて諦めてしまうと、いつまでもサロンを決めきれずに自己処理を続けて
毛はどんどん濃くなり、肌は傷み、歳は取るしで良いことなしです。

いつか脱毛コースを始めたいなら今が一番若いスタートです。
さっさと始めてしまうための豆知識、ご紹介しますね。

適当に選んで効果が出ないのは嫌だし

不当に高い金額を払うのも嫌だし
ちゃんと効果が出るサロンに通いたい。

なんならお得にできたらいいな
 


というのがお客様心理ではないでしょうか。
そういうお客様の思いを逆手にとって他のサロンより安く見せて集客を狙うのがチェーン展開の脱毛専門サロンのやり方です。
良質のサービスが低価格で受けられるなら、それが一番!
でも、そういうサロンのデメリットも知った上で選ぶのをお勧めします。
 

 

 

お安い価格設定の全国チェーン店でありがちな事

安さを売りにするってことはコストを下げないとサロンの存続が危ぶまれます。
じゃあどこでコストカットをしているか?
脱毛は消耗品がほとんどいらないので、かかるコストと言えば人件費とマシンの代金くらい。

マシンの代金を削ろうと思うとね、型落ちの旧式マシンになるんですよ。
美容業界も日進月歩で研究が進んでいますから、どんどん新しいマシンが開発されています。
全国にチェーン展開しているようなサロンさんだと、マシンのリニューアルだけで膨大なコストがかかります。
そんなには頻繁にはリニューアル出来なくて当たり前。
旧式のマシンでも素人のお客様には分からないからいいかぁーーーーくらいのもんです。

人件費を削るとまともなスタッフが育ちません。
脱毛は、マシンの扱い方さえ覚えれば素人でもできます。
セルフ脱毛サロンがあるくらいですから、お客様が自分でやったって出来ちゃうんです。
ではプロがするのと何が違うか?
私達は肌の状態も見てマシンの設定を変えます。
やみくもに高い出力で照射すると火傷したり、毛嚢炎(もうのうえん)をおこしたり、のちのち毛穴ジミを起こしたりする危険性があるからです。
その時々で肌の水分量や抵抗力が違うので、都度最適な設定で脱毛施術を行うのがプロのお仕事。
毛が無くならないのは論外だけど、毛が無くなっても肌が汚くなってたら元も子もなくなりますね。

「わき脱毛が500円ワンコイン
とか
「毛が生えてくる限り打ちに来ていいよーーーーの永久保証
とか書いてあるとめっちゃ安い気がしますけど、型落ちの旧式マシンを使って教育が不十分な似非エステティシャンが施術するんだったら、安物を低価格で買っているだけなので得ではないですね…

こういうお店は、主力商品が脱毛コースで、エステサロンというより脱毛屋さんの印象。
見てくれ重視の綺麗なお部屋にボロいマシンがたくさんあって、お客様が入れ代わり立ち代わり施術に来る感じ。

そして!


こういうお店に通っていらっしゃったお客様のお声でよく聞くのが、予約が取りにくいこと。
保証期間に入ってしまうと特にひどくて予約が取れるのが4か月後とか!
そのくせ、「初めてです」って電話したら即日予約が取れたりするそうですよ。

医療脱毛とエステ脱毛は別物?!クリニックのやり口

最近流行りの医療脱毛はどうでしょう?
「医療」だとか、「クリニック」と言われると、無条件で信用してしまうのは日本人の悪い癖ですww

医療脱毛を行っているクリニックのホームページには、必ずと言っていいほどエステ脱毛への批判が載っています。

エステサロンで行う脱毛は毛根を破壊できません!
クリニックでは専門の看護師が医療の機械で施術します!


的な感じ。
敵意むき出しですww

クリニックのホームページだと、「エステ脱毛=減毛処理」だから効果が薄いって書いてあるんです。
確かにエステサロンで行う脱毛はどのサロンだろうが減毛処理になります。
が、減毛で何が悪いの?って話。

クリニックの医療脱毛だと毛根が破壊できるから確実に毛は生えません
て事なんですが、本当に毛根が破壊されていたら毛穴ごと消滅してしまうことになります。
体毛はもともと必要だから生えているのであって、毛穴が潰れて無くなったら汗や皮脂が出なくて体温調節が出来なくなるし、皮脂膜が張れないから皮膚が弱くなるし、毛根で皮膚を支えているので将来的に必ずたるみを起こします。

クリニックの医療脱毛は毛根を破壊するほど強い痛みを無駄に受けることになります

要は毛を無くすことが目的で毛根を壊すほど痛くする必要はないってこと。
エステ脱毛と差別化を図りたいクリニックの策略ですww

毛も大事な仕事があります

医療機器だからエステ脱毛のマシンとは出力が違うんです!!

ということはそこのクリニックの医療脱毛は看護師ではなくDr.が施術してますか?

クリニックにあるマシンを鵜呑みにしないで

看護師が使う脱毛器は医療脱毛のマシンではありません

細胞を破壊する行為が医師法によって制限を受けているなら、エステティシャンだけでなく看護師でもその行為は違法になります。
だって医師免許持ってませんもんね?

当サロンでは、痛みも考慮しつつ、最大限の出力を出しながら効果を見極めています。
肌へのダメージ全く無視で、火傷するほど痛いのを我慢するのが当たり前!!

なんて医療脱毛の謳い文句を疑いもせずに信じないで!

あなたの毛の悩みを解消するために

体毛の濃さでお悩みの方は、どのサロンを選ぶにしても脱毛コースに通う必要があります。
毛には周期があって、1回で全部なくなることはあり得ないからです。

お試しばっかり渡り歩く方がたまにいますが、最低限のパワーしか出さないお試し体験はそれこそ時間の無駄
適切なボリュームで打ってもらえないのに中途半端な刺激を受け続けたら、毛が濃くなって肌が乾燥でたるんできますよ

脱毛施術の最終目的は、
体毛が気にならず肌や毛穴が健康に保たれてきれいな状態
のはず。
しっかりトータルでキレイに仕上げてくれるサロンを選んでくださいね。

ラグランシエルの美肌脱毛

  • 全身脱毛(V・I・Oラインとお顔込み)【12回コース】

    350,000円

  • Lパーツ5か所【12回コース】
    顔・胸・腹・背中・腰・両肘上・両肘下・両膝上・両膝下・ヒップOライン・VIライン

    220,000円

  • Lパーツ3か所【12回コース 】
    顔・胸・腹・背中・腰・両肘上・両肘下・両膝上・両膝下・ヒップOライン・VIライン

    150,000円

  • Lパーツ1か所【12回コース】
    顔・胸・腹・背中・腰・両肘上・両肘下・両膝上・両膝下・ヒップOライン・VIライン

    55000円

  • Sパーツ1か所【12回コース】
    両脇・鼻の下と口周り・膝小僧・手の甲と指・足の甲と指・うなじ

    18000円

「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

YouTubeチャンネルが一新して再始動!

姫路の健康美容エステサロン ラグランシエルでは、現在チャンネル登録者増員キャンペーン中!
YouTubeチャンネル登録と高評価してくださった方には、旅行に便利なアクアクレンジング携帯パウチをプレゼント!

下の画像をポチッとしていただくと当サロンのチャンネルに繋がりますーーー早い者勝ちですよ。
チャンネル登録と高評価、お願い致します

マスク生活にも慣れてそろそろ美容にも気が向くけれど、こんな未曾有の事態の最中に行くサロンは安全な所でないと…
と言うのが美意識と健康意識が高い皆様の本音のようです。

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、深部リカバリーを用いたリフトアップ効果絶大のリフトエナジーは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。