痩せ見え効果絶大!着るだけダイエットにグラントの高機能下着

スクールはこちら

公式BLOG

痩せ見え効果絶大!着るだけダイエットにグラントの高機能下着

2021/03/06

3月というのにまだまだ寒い日が続きますね…
それでも春服を意識し始める時期です。
生地の感じが薄くなってボディーラインにフィットすると、冬の間に蓄えた脂肪の多さに気が付きます。
新生活を迎える方も多いでしょうし、痩せて綺麗な身体で自信を持ってスタートしたいと思うのは自然の摂理。

「ダイエットしなきゃ…暖かくなる前に!!」

なんて、ダイエット欲が刺激されるのも毎年のことでございますww
 

美容は健康な身体から!
美しい姿勢と正しい可動域を身につけて生き生き動ける女性らしく魅力的なボディメイクを提供するボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。


今日の記事は姫路の健康美容エステサロンである当サロンで取り扱いしている補正下着LALAについて。

「補正下着ーーーーーー?
 体を締め付けて苦しそうやし、やたら高いだけの下着やろ?
 セレブじゃないんやから自分には関係ないわーーーー」

と思っているそこの貴女に声を大にして言いたい。もったいない事してますよ!!
LALAの魅力をちゃんと知れば、ボディーメイクの意味も、値段の理由も、補正下着を常用する価値もお判りいただけるハズ。
今回の記事では実際LALAの下着を初購入された40代女性K様のお写真をお借りして、リアルなコメントも紹介しながら進めて参ります。

「人よりちょっと綺麗で居たいけど多大な努力はしんどいな…」
楽してきれいになりたいダイエットしたい痩せ見えしたい貴女にピッタリな着るだけ即効ダイエットアイテムを紹介します。

補正下着LALAのブラジャーのみ使用

1アイテムだけでもこの変化

今回、この記事を書くきっかけになった40代女性K様の試着写真です。
いうまでもなく、左がLALA着用前で右が着用後。
胸のトップの位置が上がってバストアップ効果はもちろんのこと、胸が高い位置でしっかりホールドできたことでアンダーバストが引き締まっています。
アンダーを締めたら上半身が前かがみになれないので自然と上体を起こす形になり、ウエストのくびれが出現します。

今回、ウエスト部分には何の手も加わっていないし、何なら下着で締めているわけでもないのにウエストが細く見えませんか?
胸のトップの位置が上がってウエストラインがくびれるだけで、見た目の印象としてはマイナス5キロマイナス5歳の効果があります。

エステサロンで施術を受けての効果は、数日で徐々に戻ってしまいますがその後にLALAで引き締めたまま過ごすことが出来たら…?
相乗効果で得られる見た目のダイエット効果は計り知れません。

理想の形に導く優秀なサポーター役

普通の下着とLALAとの違いは?

アンチ補正下着の方に多いのが「キツイ下着の中に無理やり脂肪を詰め込んでいる」といった間違った認識。

今まで補正力のある下着を着たことがない人なら窮屈で当たり前かもしれません。普通一般の下着と補正下着は根本的に着ける目的が違うからです。
他の補正下着まで全部かと言われたらちょっと違うものもあるかも知れないのでLALAに置いてはと前置きしておきますね。

普通の下着を選ぶ時、今現在の自分の身体に添うようにサイズや形を選択すると思います。
でもLALAは違う。理想のボディーラインのものを選ぶんです。
LALAは言わば理想の体形の器で、その中に変化可能な身体を入れておくことで理想のボディーラインに添っていきます。

野放し状態だと体形が垂れて崩れて当たり前

型に添うように成長する

骨格は簡単には変えられないですが、脂肪は違います。
指輪をずっとはめていると、指輪の当たるところだけ細くなった経験はないですか?
脂肪は動くんです。締め付けられたらそこを避けるように前後左右に動いていきます。ただきついだけの下着に入れっぱなしにしたら?
常に重力が掛かっているのに、脂肪の塊である胸やお尻をそのままにしたら?
体形が崩れてしまうのは言うまでもありません…

無意識の猫背まき肩で背中み丸みが出る

姿勢が変わると体形も変わる

40代女性K様の場合、下着を選ぶ時の優先順位は「着心地が楽なもの」でした。
「補正するって言っても着るだけ見た目にそこまで影響ないでしょ?」
と思っていたから、楽に着れるものを選んでいたそうです。

楽に着れるということは、脂肪をきちんと骨格に添わせて固定する力は無いってことです。
お胸にちゃんと脂肪をしまっておかないとどうなると思いますか?
アンダーバストや胃の上あたり、わき腹に脂肪が流れて背中が丸くなる。
背中の脂肪は一番重さがあるお尻に引っ張られるので、腰回りに降りてくる。
他に流れることで胸の高さがなくなる。
メリハリがない寸胴体形の出来上がり。
年齢によって体形が変わるのは、太った痩せた以前にこうした脂肪の移動が大きく関わっているんです。

体形が崩れる原因は加齢だけではない

年齢と共に変化する女性の体形

女性のボディーラインはメリハリがある方が魅力的です。
個人的な好みもあるとは思いますが、一般的には胸とお尻に丸みがあってちゃんとウエストがくびれているボディーラインを魅力的と感じる人が大多数。
特に男性視点では本能的にそういうメリハリのある身体を魅力的と感じるようにできているそうです。
メリハリのある身体=若い身体という認識は、遺伝子に組み込まれている生殖本能の一部だそうなので覆しようがないですよね。

年齢とともに勝手に変わってしまう体形の変化…
加齢のせいと諦めて楽ちんなカップ付きインナーに逃げることもできるけど、ちょっとだけ美意識を高く持って毎日つける下着を変えたら将来の自分に必ず返ってきます。
それだけで確実に痩せ見えして若いままの体形を保てたらこれ以上楽な方法はないと思いませんか?

ボディーラインに自信がない方
年齢とともに体形が変わってきた方
脂肪が緩んで垂れてきた方

LALAで自分の理想のボディーラインを作りませんか?
試着会は姫路の健康美容エステサロン ラグランシエルにお問合せください。
 

「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

YouTubeチャンネル登録受付中!

現在、チャンネル登録者増員キャンペーン中!
登録してくださった方には、旅行に便利なアクアクレンジング携帯パウチをプレゼント!

下の画像をポチッとしていただくと当サロンのチャンネルに繋がります。
チャンネル登録と高評価、お願い致します

当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。
ご予約はネット予約が便利です。

前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、深部リカバリーを用いたリフトアップ効果絶大のリフトエナジーは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。