動画紹介◇小顔リフトアップにリフトエナジー!姫路唯一の深部リカバリー取り扱いサロンのオリジナル施術で小顔美人

スクールはこちら

公式BLOG

【リフトアップ】姫路で小顔なら【小顔エステ】

2021/01/11

新年が明けて、お正月モードから通常運転に戻られた頃でしょうか?
姫路の健康美容エステサロン ラグランシエルは年始からたくさんのお客様にご来店頂き連日満員御礼でした。
本日は祝日のためお休みを頂いております。
明日以降、ご予約に少しゆとりが出てまいりますのでご予約希望の方は、この記事を最後までご覧いただき、サロン直通LINEにてご連絡頂けますと幸いです♪

さて、今日は美肌動画の紹介をさせて頂きますね。

今回のフェイシャル動画のモデルをつとめて下さったのは20代の可愛らしいママさん。
元々独身時代から当エステサロンに通ってくださっていて、ご結婚され、ご出産も経験しママになった今も定期的にメンテナンスに通ってくださっているラグラン歴の長いお客様です。

美容は健康な身体から!
美しい姿勢と正しい可動域を身につけて生き生き動ける女性らしく魅力的なボディメイクを提供するボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

エステ歴が長いお客様ですがお肌悩みは…実はさほどなく。
シミがあるわけでもニキビがでるわけでもない扱いやすいノーマルスキン。
いつも施術メニューはその時々のお悩みに合わせて組み合わせています。
今回のご希望は小顔!!

「年齢とともに肌の弾力がなくなってきたからなのかフェイスラインがゆるゆるになってきた気がする…
顎の下に皮膚がたわんで顔が大きく見えたり、首も太って見えたりしていいこと無し!
リフトアップしながら小顔になれるメニューでお願いします♪」

という事で、リラクゼーションを兼ねた本日の施術はリフトアップ効果抜群!美容クリーム仕様で保湿にも優れた効果を発揮する「リフトアップ筋膜リリース」に決定しました。

リフトアップ筋膜リリースとは、当サロンのボディーメニューのマシンを用いて顔の筋肉に微弱電流を通し刺激を入れていく姫路のエステ ラグランシエルのオリジナルメニューです。

まずはクレンジングと洗顔でお肌の表面に残った余分な脂の膜を落とすところからスタートです。
寒い時期は特に肌の乾燥を気にして保湿クリームを塗りまくる方がいらっしゃいますが、皮膚はもともと皮脂膜というバリアを常に張っていて、外からの刺激に備えているので、表面から闇雲に塗りたくったクリームは大体吸収されるより早く蒸発、揮発してしまって皮膚の内部には届かないんです。
だからこそ、電気や超振動を使ったマシンを使って美容液導入をしていくのが一般的。
姫路の根本改善サロンであるラグランシエルでは余剰な皮脂膜を取り除いたうえで高機能マシンを使用するので様々な効果が実感できます。

今日のフェイシャルのお手入れでも美容クリームを使用することで抜群の保湿効果が得られます。
さらに、顔の筋肉にアプローチすることで得られるリフトアップ効果と、肌のハリをアップさせることで得られる毛穴の引き締まり効果によってハリがあって若々しい小顔効果を可能にしています。
 

筋膜リリース 60分 12000円

《具体的な効果》
・筋肉の硬直による肩こり、首こり、腰痛、むくみ改善
・自律神経調整
・眼精疲労の解消
・生体電流の強化
・α波増幅によるリラックス効果

 

◆施術するセラピストの体を通して手技をする手に届き、電気振動で普段使えない筋肉を活性化させます。骨角際や骨格の裏側の筋肉を指先で狙い、ハンドだけでは届かない最深部の筋肉まですべての筋肉が呼吸するようにゆっくり伸縮させることによって血液が流れ込み体温が上昇します。滞っていた筋肉は柔らかさを取り戻し身体が活性されます。

 

◆身体の最も中心にあり人口では代用できない重要な骨である仙骨に、深く振動を入れエネルギーを充電。仙骨の微弱な生体振動を活性すると身体にも活力が溢れます。仙骨から脊柱を通って脳下垂体に向けて振動を放ち、自律神経やホルモンバランスを調整、連結している仙腸関節の動きをスムーズにすることで下半身の関節の動きをスムーズにします。

 

◆骨盤と肩甲骨周りに電気振動の渦を作る「調整振動美容」骨格際の固くなった筋肉の癒着をほどき、筋膜の動きをスムーズにすることでリンパが活性され、関節の正常な可動域を確保します。

当店の小顔メニューといえばラジオ波小顔矯正が人気です。
じんわり温かくてとにかく気持ちが良い!と好評なラジオ波は、冷え固まった脂肪細胞を緩め小さくして小顔にする施術で、定期的に受ける方が大多数。
ラグラン歴の長いお客様ほど、「小顔といえばラジオ波!」のイメージが強いようです。

今回、小顔をご希望でリフトアップ筋膜リリースを選択したので、効果に不安があったようですが…
しっかりとリフトアップ効果、フェイスラインの引き締め効果、もちろん小顔の効果もご実感頂くことができました。

実際の施術の一部始終をおさめてあるのが今回のフェイシャル動画です。
お客様のリアルな反応も必見♪
姫路の健康美容エステサロン ラグランシエルでは一目で効果があ実感出来る施術を提供しています。

気になる毛穴が目立つのはたるみが原因!リフトエナジーで毛穴レスを目指しましょう!


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

YouTubeチャンネルが一新して再始動!

現在、チャンネル登録者増員キャンペーン中!
登録してくださった方には、旅行に便利なアクアクレンジング携帯パウチをプレゼント!

下の画像をポチッとしていただくと当サロンのチャンネルに繋がります。
チャンネル登録と高評価、お願い致します

新しい年を迎え、そろそろ美容にも気が向くけれど、こんな未曾有の事態の最中に行くサロンは安全な所でないと…
と言うのが皆様の本音のようです。

当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。
ご予約はネット予約が便利です。

 

ホットペッパー予約はこちら

前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。