姫路でからだ作りエステ!若さの秘訣はラジオ波

スクールはこちら

公式BLOG

姫路でからだ作りエステ!若さの秘訣はラジオ波

2020/10/21

皆様こんにちは。
朝夕の寒さに身体がこわばりがちな今日この頃ですが、ちゃんと対策はされていますか?
寒くなり切ってしまえば多少マシになりますが、寒くなり始めの今は1年で一番メンテナンスが必要な時期。
たかが肩こり、たかが首コリと放置すると、フェイスラインや頬のたるみの原因になってしまいます…
エステは贅沢だ!なんて思わずに姫路にお住まいの女子の皆様は是非一度受けてみて頂きたい人気メニューです。

今回はそのボディーラジオ波が動画になったのでご紹介です。
施術中の様子を惜しげもなくさらしておりますので、ぜひご覧ください。

【姫路エステサロン】エステサロンの美しいボディーラインの作り方!エステティシャンの技術で導く美しいボディーライン

姫路のエステティックサロンといえば、フェイシャルはじめボディーメイクも得意なラグランシエルをお勧めします。

初めて当エステにお越しいただく方にお勧めの脂肪溶解メニューであるラジオ波をご紹介します。

 

ラジオ波で温めると脂肪が活性して痩せやすい身体づくりに効果的です。

ぽっこりお腹、むくみ足、冷えて代謝不良にお悩みならリンパマッサージも良いけどマシンのお手入れはいかがでしょうか?

自粛生活でゆるんだ脂肪をひきしめて若々しいからだを目指しませんか?

お肌のアンチエイジングなら、きめ細かくて毛穴レスな白く透明感のある美肌を作るフェイシャルも充実しています。

ファンデーションのノリを悪くする産毛にはエステの脱毛がおススメです

ラジオ波脂肪分解 60' 10,000円

ラジオ波脂肪分解

《具体的な効果》
・代謝アップ
・たるみの改善
・サイズダウン

高周波で細胞を振るわせる事で摩擦熱が生じ身体を芯から温め、脂肪を分解!冷たく固まったセルライトの改善にはまず脂肪を液状化させてリンパ節で回収、体外への排泄を促進します!温まった筋肉は緊張がほぐれるのでカチカチの肩こり、腰コリにも効果的!こむら返りになりやすい方にもじんわり温めながら老廃物を動かしてくれるラジオ波が効果的です。

当サロンのボディーメニューの中でも人気が高いラジオ波。
寒い時期は特に冷えた体を温めながらほぐせるということで、いつもは深部リカバリーで筋肉運動をメインにするお客様も深部リカバリーの前にラジオ波トリートメントを追加されます。
柔らかく温まった脂肪は電気を通しやすくなるので二つのマシンの相乗効果で、冷え解消、むくみ解消、ボディーラインを整えダイエットにも効果的です。

動画では長年ラジオ波の施術を受けて下さっているお客様からの感想を頂きました。
ブログにも登場して下さっている当サロンの常連の50代の看護師さんです。

脂肪を減らしたい方にも

こりが酷くてお疲れの方にも

疲労感で癒しが欲しい方にもおすすめのメニュー ラジオ波脂肪溶解トリートメントは初回30分5,000円にてご体験可能です。

 

ご予約はホットペッパービューティーのネット予約か、下記LINEにてサロンへ直接お問い合わせください。

「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

YouTubeチャンネルが一新して再始動!

現在、チャンネル登録者増員キャンペーン中!
登録してくださった方には、旅行に便利なアクアクレンジング携帯パウチをプレゼント!

下の画像をポチッとしていただくと当サロンのチャンネルに繋がります。
チャンネル登録と高評価、お願い致します

最近はホットペッパーからの新規ご予約が殺到中です。
そろそろ美容にも気が向くけれど、こんな未曾有の事態の最中に行くサロンは安全な所でないと…
と言うのが皆様の本音のようです。

当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので外出自粛中のリフレッシュに是非ご利用くださいませ。
ご予約はネット予約が便利です。

 

ホットペッパー予約はこちら

前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。