50代はじめてのエステデビューで驚きの効果!リフトアップたるみ改善が得意な姫路のエステ

スクールはこちら

公式BLOG

50代はじめてのエステデビューで驚きの効果!リフトアップたるみ改善が得意な姫路のエステ

2020/04/28

姫路の郊外型エステサロン、ラグランシエルではこの度のコロナ緊急事態宣言に伴い営業日数とスタッフを最小限に調整しております。

エステサロンの詳しい営業日に関しましては顧客様には個別にラインにてお知らせしておりますが一部変更もございますのでご参照お願いいたします。

 

4月27日【月】~29日【水】休み

4月30日【木】営業(お客様にはお休みとご連絡しておりましたが営業になりました)

5月1日【金】休み

5月2日【土】~3日【日】営業

5月4日【月】~6日【水】休み

5月7日【木】~通常営業

特にこの期間はエステサロンは最少人数のスタッフのみで営業しておりますので緊急のご用件でない限りはお電話はお控え願いますよう、ご用件はメールもしくはラインからお願いいたします。

 

 

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供する、ボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

皆様、巣篭もり生活どうお過ごしですか?
最近スタッフの間では、音楽に乗せて筋トレやストレッチをする“宅トレ”が流行っているんです。
自分たちがやってみて効きそうだったものや異様にキツいもの、逆に軽くできるのもの、オススメ動画を送り付けあって巣篭もり生活中の身体が鈍らないように気を付けています。
筋トレの模様は別記事にてオーナーが公開しておりますので、下のリンクからお楽しみください。

先日はお客様とも巣篭もり生活中の時間の有効活用について大討論会になりました。
「こうやって時間があっても、マッサージのしかたひとつ知らんから有効に使えてないわ…やっぱり美容にしても健康にしても正しい知識を持っているのは力になっていいね」

そう言ってくださったのは当サロンでほぼ全てのメニューを網羅していらっしゃるお客様。

「自分の専門外のことはプロに聞くのが早いのは分かってるけど、信用できるプロを見つけるのが難しい」

しっかりご自身でリサーチを重ねる方なので、膨大な情報の中から信頼のおける“ホンモノ”を探されたのだと思います。
情報発信をしている私たちも思うことです…世の中に蔓延するなんちゃって美容サロンとどう差別化していくかが永年の課題。
このお客様のようにご自身でホンモノを掴み取れる方はまだ良いのですが、今の情報過多社会に振り回されてしまう人も多いのです…

こちらは、先日初めてのフェイシャル施術を受けられた50代のお客様。
きめ細かくも皮脂、水分ともに適度にあり、肌トラブルが無かったので今までお肌に対して手間もかけずに過ごされていたそうです。

ある時、ふと細部のシワや全体的なたるみが気になるように…

慌ててたるみ改善やシワ改善を検索してみたものの、情報が沢山ありすぎて分からない!
エステ?クリニック?頭蓋骨矯正??
検証しようにも何を基準に判断していいかも分からない!
でも鏡を見るたびに気になる…
どうにかしたい…
でも誰に頼っていいか分からない…

そんな時に、当サロンのリフトエナジーと出会いました。

当サロンに初めからフェイシャルでご来店いただいたのではなく、ほかのメニューでご来店いただく中でたるみのお悩みの話になり、ご体験コースのご予約を頂きました。
ご体験されたのは当サロンで人気のリフトアップメニュー。
姫路では導入店が他にない特殊なマシンを使用し、当サロンの独自メソッドを組み込んだ当サロンでしか受けられない施術です。

リフトアップエナジー

モニター6回コース60,000円 12回コース120,000円★体験コース8,000円

リフトアップエナジーは、従来のエナジーフェイシャルで得られる血行の改善やハリ感アップ、キメの復活などの効果に加えて、年齢が出やすく改善が難しいフェイスラインのゆるみや頬や目元のシワに集中的にアプローチするアンチエイジングコースです。
アゴのたわみを引き起こす舌筋やほうれい線の原因になる頬筋をはじめ、普段使わない表情筋を狙って刺激することにより、お顔全体が活性され劇的に引き締まります。 エナジーテラピーのテラヘルツ波で刺激を与えることで、従来のEMS(筋力アップで筋肉が固くなる)効果だけでなく、筋肉をストレッチさせて老廃物を流すことができムクミを改善、ほぐしにくいあご下のリフトアップにつながります。
また、筋膜リリースの手技を取り入れることでほうれい線なども薄くなって、目の位置も変わり、さらに眼圧を整え眼精疲労が解消される効果も期待できます。
<充実のコース内容>クレンジング→洗顔→艶出しマッサージ→リフトエナジー(フェイス+デコルテ)→ビタミンC美容液導入→水素パックマスク→ヘッドマッサージ→お仕上げ

まだ施術2回にも関わらず驚きの変化が出ました!
今まで意識して使ったことがなかった表情筋を活性した事で、瞬間的に皮膚が持ち上がるんです。

このあと、施術を続ける事で瞬間的な効果が持続的な効果へと格上げされます。
表情筋がしっかりと刺激を受け止め引き上げ効果が定着するまではご来店ペースが短ければ短いほど有効ですが、定着してしまった後は月に1回肌を磨きながらのメンテナンスでも効果が保てるようになります。

検索疲れで諦めてしまっていたら、こんな効果を目の当たりにする事は出来なかったでしょう。

勢い余ってクリニックに駆け込んでいたら、年月の経過とともにどんどん劣化し違和感満々のお顔になるのをさらなる手術で食い止めるという蟻地獄に真っ逆さまでした。

当サロンに、別の施術でご来店いただいていなかったら、リフトエナジーに出会うことも無かったかも。

そう思うと運命的だと思いませんか?

まだまだコース半ば。
改善の途中経過のお客様ですが、同じお悩みをお持ちの方に届けたいと思い記事にしました。
お悩み改善の策を検索するだけでは何も変わりません。

これは!!と思っていただけたなら是非一度受けてみてください。
お顔周辺の筋膜を広範囲に刺激できるので首肩のコリが酷い方や眼精疲労にお悩みの方にもおすすめの施術です。

ホットペッパー予約はこちら

ラインからのお問い合わせはこちらから

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

1日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。