健康講座

スクールはこちら

公式BLOG

コロナに負けるな!免疫力アップ健康講座 出張編

2020/04/22

今週は平日のご予約のお日にちを限定し、営業日を縮小して営業しております。
急遽サロンの休業日が増え、日々掃除と作り置きクッキングに勤しんでおりますインドア代表STAY HOME満喫中徳永です。

そんな休日に、サロン外でのお仕事を頂きました。
コロナ対策を兼ね、福利厚生の一環として水溶性ケイ素を従業員向けに無料提供中の企業様からのご依頼です。

無料提供だなんて、なんっっって素晴らしい心遣い!!
と、大興奮なのはケイ素の価値が分かるからこそのようで、ケイ素の存在自体ご存知ない従業員の皆様にはなかなか利用して頂けていないとか…
健康意識がよほど高くアンテナも高い方しか出逢えない水溶性ケイ素に、図らずも触れる機会ですのに、ケイ素の有効性も、従業員の健康を労る社長の想いも伝わっていないご様子なのがもったいなくて勿体なくて、勿体ないぃぃ…!!

せめて毒にまみれた現代の食環境を自覚して頂けたらケイ素の価値がわかるのに…
その食環境のせいで抱えてしまった不定愁訴がケイ素で治るって知ったら飲みたくなるでしょうに…
今のまま不定愁訴を放置したら将来的な大問題に発展する所まで知ってくれたら健康意識が高まるのに…


という事で、企業様の事務所に伺って、3密に配慮しつつ、健康講座を開催して参りました。

 

この企業様は男性より女性の方が多く、皆様ご家族のいらっしゃる方ばかりだったので一層熱がこもってしまいました。
家族の健康状態は食を握るお母様が握っています。
どんな健康意識をお持ちかは関係なく、家族は健康であってほしいですよね?
健康でいて欲しいと願っているのに、食事に対して間違えた認識で家族の食事を作り続けた結果、大病を引き起こしてしまうなんて悲し過ぎます…

それなら病気を引き起こす本当の原因を知って、病気にならないように身体を整える本物の予防医学が実践出来たら怖いものなしですね!

健康セミナーの後は、血流撮影会。
初めて見る毛細血管動画に皆様大興奮!

男性陣はあまり健康に気を遣った生活がそもそも出来ていないそうで、どよどよした血流を見て「やっぱり…」と絶句。
女性陣はデスクワークなだけに、皆様血流が緩やかで動きが少なく、血管も細くて短め。
お話を伺ってみると出るわ出るわ不定愁訴の嵐。
冷えにむくみ、慢性頭痛で鎮痛剤常備の方もいらっしゃいました。
肩こりは、みなさま標準装備。
それが血行不良によるものだということや、その原因が運動不足だけではなく、自身の血液の状態が関係しているとは夢にも思っていなかったようです。
ケイ素を日常的に摂取出来れば血液が軽くなり、不快症状が改善します。
次の記事で今一度、ケイ素の有用性についてお話ししようと思っておりますので、このコロナ禍において感染の危機にさらされたくない方は今こそケイ素をご活用くださいね。

姫路の郊外型エステサロン、ラグランシエルではこの度のコロナ緊急事態宣言に伴い営業日数とスタッフを最小限に調整しております。

エステサロンの詳しい営業日に関しましては顧客様には個別にラインにてお知らせしておりますが一部変更もございますのでご参照お願いいたします。

 

4月20日【月】営業

4月21日【火】休み

4月22日【水】営業

4月23日【木】~24日【金】休み

4月25日【土】~26日【日】営業

4月27日【月】~29日【水】休み

4月30日【木】営業(お客様にはお休みとご連絡しておりましたが営業になりました)

5月1日【金】休み

5月2日【土】~3日【日】営業

5月4日【月】~6日【水】休み

5月7日【木】~通常営業

特にこの期間はエステサロンは最少人数のスタッフのみで営業しておりますので緊急のご用件でない限りはお電話はお控え願いますよう、ご用件はメールもしくはラインからお願いいたします。

 

 

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。