美人母娘でフェイシャルエステ 姫路飾磨の血流チェックで免疫アップ

スクールはこちら

公式BLOG

美人母娘でフェイシャルエステ 姫路飾磨の血流チェックで免疫アップ

2020/04/21

本日サロンはお休みをいただいております。

「どこにもお出かけする場所がないのよ~~ランチも自粛で楽しいことがないわね」

そう仰って昨日ご来店くださった美人母娘さまのご来店中のご様子をお伝えしたいと思います。

姫路の郊外型エステサロン、ラグランシエルではこの度のコロナ緊急事態宣言に伴い営業日数とスタッフを最小限に調整しております。

エステサロンの詳しい営業日に関しましては顧客様には個別にラインにてお知らせしておりますが一部変更もございますのでご参照お願いいたします。

 

4月20日【月】営業

4月21日【火】休み

4月22日【水】営業

4月23日【木】~24日【金】休み

4月25日【土】~26日【日】営業

4月27日【月】~29日【水】休み

4月30日【木】営業(お客様にはお休みとご連絡しておりましたが営業になりました)

5月1日【金】休み

5月2日【土】~3日【日】営業

5月4日【月】~6日【水】休み

5月7日【木】~通常営業

特にこの期間はエステサロンは最少人数のスタッフのみで営業しておりますので緊急のご用件でない限りはお電話はお控え願いますよう、ご用件はメールもしくはラインからお願いいたします。

 

 

姫路市近郊で結果重視サロンをお探しの方、美容歴33年ラグランシエルオーナーの技術と最新のマシンが揃う地域密着型の当エステティックサロンへどうぞ。

小顔、リフトアップされた毛穴レスなお肌でノーファンデの美しさを手に入れるラグランシエルオーナーのブログです

いつもお二人でご来店下さる仲良し母娘様ですがお肌質は全く違いますし、好みのフェイシャルメニューも違います。

シミと乾燥の肌質の母様は#11のブレイクスルーを使ったリフトアップエナジーで保湿もできる上にエナジーのすっきり感がお好みです
娘様は敏感肌でトラブルが出やすいので、赤み炎症がある時はSOU顔、元気なお肌の時はRF小顔と使い分けていらっしゃいます。

いずれにせよもう何年も毎月1度のフェイシャルにブレることなく通い続けてくださっている大切な顧客様です。

昨日は、絶賛売り出し中のソティストリートメントで年に1度のうっとりエステの時間を過ごしていただきました。

昨今のコロナ事情を踏まえて血流チェックもさせていただきましたところ、娘様の血流が大変よくなっておられて拍手喝采♪

当店には母娘様で通ってくださる方がとっても多く、お二人の血流を測らせていただくとほとんどの場合、娘様のほうが血管血流悪いのが常です。

若いのに、なぜ?と思われると思いますが

若い方のほうが食にジャンクフードが多く含まれるためと推測されます。

ファミレスやコンビニの多用で起こる血管のゴースト化は確実に若い世代に不定愁訴を蔓延させています。

アレルギー、アトピー、花粉症、肩こり、冷え性、頭痛、肌荒れ、イライラや精神不安などは原因不明と思われている方が多いですが、その原因のほとんどは食を含めた生活習慣によるところが大です。

「今どきの若者」とひとくくりにするのは簡単ですが、私たち大人が食の大切さをしっかりと伝えて「ダメ!」ではなく、自覚させないと病気とは違い厄介なこの症状たちは改善しません。

上がビフォー、下が昨日の娘様の血流状態

ビフォーの日付けは2017年とありますが水溶性珪素UMOを飲んでいただいてまだ日は浅いのです。

が、見事によくなっていらっしゃいました。

 

フェイシャルの後には徳永の免疫アップノウハウセミナータイムにお付き合いいただきました。

もちろん「うちのお客様だけには感染されたくないコロナ対策」としてお出ししている免疫アップドリンクをおつくり頂いてお持ち帰りいただきました。

こんな社会情勢の中をいつも通りお越しいただけることに只々感謝の思いでいっぱいです。

 

 

それと、最初に発表しました営業日についてですがご予約満床の日もありますが、まだお受けできるお時間枠に空きがある日もございます。

もし、エステしたいなぁと思っていただけましたらラインからお知らせくださいね

2020年パリ研修は6部作にてめでたく幕を閉じました

@ラグランシエルオーナーのSTAY HOME 絶賛配信中

「週刊ラグラン」はラグランシエルを愛してくださる顧客様に向けた内輪のゴシップ記事やスタッフの裏ネタ、お客様との話題などを配信しています

ラインからのお問い合わせはこちらから

4月よりSOTHYS祭りを開催いたします。

トリートメントのご予約受付中

小顔効果、毛穴レス効果、ピーリング効果、保湿効果、リフトアップ効果を同時に味わうことができる大変内容の濃いエステのコースになります。

近郊では大阪の五つ星「セントレジスホテル大阪」のIRIDIUM featuring SOTHYSにて同トリートメントを受けることが可能です

以下ホテルからの詳細引用

 

TI Youth Intensive Treatment
( TI ユーストリートメント )
 
90 分 
23,000 円 (会員価格 20,700 円)
 
エイジングプロセスは、年齢にともなう自然老化( 老化全体の約 20 %)と紫外線や汚染、ライフスタイル、ス
トレスなどの 酸化 による環境老化(老化全体の約 80 %)の結果として生じ ます ※ 。ソティス独自の 3 種の有効
成分がこれらの老化要因に働きかけ、あらゆる年代の若さの根本にアプロー チ、より若々しい素肌に導く、 リ
ラクゼーションと効果が一体となった エキスパート トリートメントです。    ※ ソティス社 SORDEC 発表
 

 

ラグランシエルでは同トリートメントを15000円にてお受けいただけます。

この機会に是非フランスの最高級トリートメントをお求めやすい当サロンにてご体験いかがでしょうか?

年齢肌のシミしわ毛穴たるみは姫路のエステティックサロン、ラグランシエルにお任せください

ラジオ波、ダイヤモンドピーリング、エレクトロポレーション、ケミカルピーリング、フォトフェイシャル、サイトカインなど時代に添ったマシンと技術で貴女のお肌を根本から美しく改善します。

いつもエステ直後のようなノーファンデのぶれないハリ艶をキープして、美肌を保つためのノウハウで一杯の姫路のエステサロンラグランシエルです

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。