ニキビ赤ら顔からの肌質改善症例!姫路で本当にキレイな肌を作るなら

スクールはこちら

公式BLOG

ニキビ赤ら顔からの肌質改善症例!姫路で本当にキレイな肌を作るなら

2020/04/19

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供する、ボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

40代から70代のお客様が多い当サロン。
エステや美容の事は全部ラグランシエルが初めて!というピュア満載のお客様か、
色んなサロンに行き尽くし酸いも甘いも経験した上で当サロンに落ち着いた玄人様か、
どちらかのタイプが大半なのですが、今日ご紹介するS様はお若いにも関わらず後者のタイプ。
皮脂が多くてニキビが出る赤みを帯びた肌にお悩みで20代から色んなサロンに行き尽くし、色んな施術を受け、色んな化粧品を使って肌質改善に尽力し、本当に良いものを探し求めた結果、当サロンの美肌再生と出会いました。

今時のオシャレ女子のS様。
美意識が高く、いつもメイクバッチリ。
月に1回朝から晩まで美容DAYとしてご自身のメンテナンスをする日を決めていて、当サロンにご来店されるのはいつも美容院やまつげエクステサロンの前後です。
流行にも敏感。
旅行がお好きで、いつもオーナーと旅先の話で盛り上がります。


そんなS様が今時女子と唯一違うところは本物の美意識をお持ちなところ。
肌のコンプレックスをメイクで隠しても本当の改善ではない事を知っていて、メイクはメイクで楽しみつつ、ちゃんと肌改善にも手間暇をかける大切さをご存知です。

若い方に多いのは、メイクで肌の粗を隠せるなら楽で良いやん!とばかりに肌のお手入れで手を抜く人が本当に多い…
エステに来たら綺麗にしてくれるんでしょう?と他人任せ。
やたらペッタリ厚塗りできる外資系のブランドファンデーションは使うのに化粧品にお金は掛けたくないと平気で仰います。
テレビで見た、雑誌で見た、ユーチューバーが良いって言ってたと、中身も知らずに化粧品を選ぶのは美意識が高いとは言えません。

S様が当サロンにご来店くださったのは、実はフェイシャルからではありませんでした。
元々は別の施術でご来店くださっていたんです。
ご来店いただく中で当サロンの美肌に対する考え方や、肌質改善の理論、当サロンで実際に美肌を作っていらっしゃるお客様のお肌を見て、フェイシャルを任せてくださるようになりました。
定期的に開催している、お客様参加型の交流イベントにも毎回参加してくださりすっかり当サロンの若手代表のお客様として定着してくださっています。

UVライト写真では、肌の表面からは見えない真皮層のシミが写し出されます。
この深層のシミの原因が、脂たっぷりのファンデーションという事はご存知でしょうか?
紫外線吸収剤を含んだやたらノビが良い下地やUVクリームを長期的に使用した結果、5年10年経って忘れた頃に大きなシミになって現れます。


S様も2017年の写真ではシミの様な色素の塊が全体にありました。
当サロンでの肌ケアをせずに今まで過ごしていたとしたら…
点在する深層のシミ同士が繋がって大きな色素沈着となり、皮膚の代謝と一緒に表皮に上がってきてニキビと赤ら顔に加えて、シミとも戦うことになっていたでしょうね。
早くから肌改善の重要性に気づき、手間も時間もお金もかけてご自身のお肌をご自身で育ててきたからこそ、新たなトラブルを回避することができました。


今もメイクは好きで楽しまれていますが、以前のように肌の粗を隠すために必死で隠すメイクは必要なくなり、ノンファンデで過ごす時間も多くなったそうです。

皮脂分泌が多い顎先もこの通り。
S様が本来お持ちのお肌の色味に戻り、ピンクがかった真っ白のお肌に生まれ変わりました。


お写真の提供をお願いしたところ、快く了承いただき、さらなる目標ものぞかせてくださいました。

肌質を根本から改善する事の重要性は、肌トラブルをお持ちのお客様の方が実感しやすいかも知れません。
S様も今までにご自身の肌と向き合い、効果が出なかったり逆に傷めてしまったりと経験を積んだからこそ、表面からの一時的なお手入れだけでは本当に欲しい肌は手に入らずホームケアが揺るがない肌の土台を作る事を実感し、当サロンでご自身の手で美肌を作っていく決意を固めてくださいました。


当サロンはお客様の根本改善をサポートし、美肌を作り上げるお手伝いを致します。
唯一無二の美肌を手に入れるかどうかはあなた次第。
 

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。