| 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

おうち時間にボディメンテ!免疫力アップで内臓から若返れば肌も髪もアンチエイジング効果

2020/04/16

外出自粛の中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
各種SNSでは#おうち時間 や #stayhomeのタグで溢れかえっているようですよ。
ちなみに徳永は休みごとに局所的な大掃除をしてますw
普段めんどくさくてやらない潔癖症レベルの細かしい掃除…可能な限り分解して外枠を外して中の配線に絡んでるホコリを綿棒で集めたりとかすごく楽しい!
(※家電の分解は取説を見て正しく行いましょう※)
コロナで重篤化する要因のひとつに大気汚染も関係するそうですから、全く意味のない行動ではない…はず。


喫煙者の方に厳しいウイルスのようですね。
私は吸わないし近寄らないですが、これを機に禁煙に励むのも良いチャンスかもしれません。
こんな世界的なパンデミックの最中に不謹慎な考え方かもしれませんが、どんな状況下においても無理矢理でもこじつけでも良いから何か自分にとってプラスになる何かに目を向けることは精神衛生上、大切なことだと思うのです。


コロナで出来ない事ばかり嘆くより、コロナ渦中の今だからこそ出来るなにかを見つけましょう!
今、おうち時間をなにに使いますか??

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供する、ボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

今の状況でおうち時間を有効に使うなら、徳永としてはぜひご自身の身体と向き合って頂きたいです。
いつもボディー施術の際にお伝えしているような筋トレとかストレッチよりもっと根本的な、ご自身の体温とか、血圧とか、生活のリズムにもっと目を向けてみるのはいかがでしょうか。
コロナ禍で会社から検温を義務付けられている方もいらっしゃるのでは?
こんな機会でもなければ毎朝体温を計ったりしませんものね…
自分の平熱…知りません!!なんて方が多くて本当にびっくりします。
体内の老化の指標になりますから計ったほうがいいですよ。
体温が高すぎると今は怖いですが、逆に低すぎる方。すでに内臓の老化が進んでいる可能性があります。


体温を上げたり、体力を充実させたりするのにオススメの生薬に「高麗人参」ってご存じですか?
日本薬局方にも記載されている薬効が認められた生薬の一つです。
 

今、当サロンでお客様にアフタードリンクとして無料提供している「気元人参」は高麗人参を含め、希少な3種類の人参を凝縮して作られた滋養強壮ドリンクです。
当サロンのお客様にはお馴染みの水溶性珪素UMOの葵薬品(滋賀薬品)から先日のケイ素医科学学会に参加した際にご提供いただきました。
以下、商品について詳細↓↓↓

 

中国古来より貴重な植物である「高麗人参」。日本に伝来後は特に「気(生命力)を高める秘薬」として珍重されてきました。中国最古の薬物書にもその効能は、長寿・健康維持に役立ち、長期間飲用しても害のない生薬として記載されています。
また、高麗人参の有効成分である「サポニン」。これはこのままでは人体に吸収されにくいものすが、分解され、代謝物「コンパウンドK」となることでその吸収率は格段に向上します。 そこで、あらかじめコンパウンドKを含有した「酵素分解高麗人参」が誕生しました。 現在「酵素分解高麗人参」は韓国、アメリカ、カナダ、ドイツにて用途特許を取得しています。 また、高麗人参では初めての韓国版トクホKFDA個別認定型機能素材としても認定され、コンパウンドKとしての試験データや学術論文も次々と発表されています。

新型ウイルス、たしかに怖いですが打てる対策はたくさんあります。
人は「知らない事、わからない事、得体の知れない物」に不安や恐怖を抱くように出来ているので、ちゃんと対策を打ちましょう。
知らないまま放っておくと不安ばかり増長するので、先日のブログでも書きましたがテレビで情報を集めるのはやめましょう。
ネガティブな話題ばっかりリピートで聞いていると脳が誤作動を起こします。

欲しい情報はその道の専門家に聞きましょう。
近くに専門家が居ないなら、なるべく専門家の近くに居て一次情報に近い情報が入る人を探しましょう。
当サロンの大切なお客様がこの未曾有の事態を平静な精神状態で乗り切っていただけるよう全力で祈っております。

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。