ラグランシエル長期愛用者様デーでした!継続は力なりエステの継続は人生の幸福度がアップします

スクールはこちら

公式BLOG

ラグランシエル長期愛用者様デーでした!継続は力なりエステの継続は人生の幸福度がアップします

2020/03/23

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供する、ボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

本日は最近では珍しく、スカルプのお客様のご予約がゼロ!
終日エステDAYでございました。
フェイスにボディーに脂肪冷却痩身に…とご来店頂いたお客様は皆様、当サロンの長期愛用常連さまばかり!
皆様、徳永より先輩ばかりなのです…

姫路で健康美容サロンを営むラグランシエルは、今年の冬で10周年を迎えます。
根本改善に共感して頂けるお客様にご支持を頂き、ここまでやってまいりました。
わたくし徳永がラグランシエルに勤め始めたのが今から7年前。
本日ご来店頂いたお客様は皆様、ラグラン歴7年の徳永よりも早くからご来店頂き、以来ずーーーーーーーーーーっと定期的に施術を受け、美を保ってくださっている方々なのです。

 

そして何がすごいって、ラグラン歴9年の皆様ですが初ご来店依頼、過去史上ひと月たりともご来店が滞ったことがないという・・・・・。

実はこんなお客様がラグランシエルには大勢いらっしゃいます。

ご来店に波がなく、コンスタントにきっちりと続けてくださっているお客様なのでノーファンデーションの美肌です。

オーナーと同年代のお二人は50代。
年代関係なしで美肌の頂点を競う「ラグランシエル美肌再生ランキング」にて毎回上位にランクインしているお二方です。
フェイシャルケアは1回施術したからOK!という事ではなくて、長期的に続けて頂く事でどんどん効果が蓄積されていくもの。
放っておけば私たちは例外なく老化しますからね…悲しいことに。
生きている限り、「これで終わり!」は無いわけです。
終わり=女性としての美意識を放棄した時だと思ってます。

シミが出たならファンデーションで隠せばいいし
しわには注射とか打てば早いんでしょ?
たるんで来たら糸とか入れたらいいんでしょ?

なんて、即効即席ケアでしか肌を触ったことが無い方には、エステの神髄は到底見えないのでしょう…
シミを隠す為に塗りたくったファンデーションの脂が原因でシミが出ているのに…悪循環。
外科的に出した効果は施術直後が最高値で、年々崩れて不備が出ます…そしてどんどん違和感ありまくりの状態に。
それは果たして「綺麗になった」と言えるのでしょうか…

フェイスもさることながら、ボディーはもっと老化現象が明らかに現れます。
筋力低下で動きが遅くなる
可動域減少で動き方が小さくなる
運動が億劫になって動きたくなくなる
身体の筋肉は使わなければ年々1%減少します。
それってすごく怖いと思いませんか?

本日ご来店頂いていた常連客様は60代。
なんと徳永の母と同い年!
ボランティアにテニスにお友達とのお出掛けに飲み会に…と超ご多忙な方ですが月2回のメンテナンスは欠かされません。
今日はボディーのメンテナンス日。
ボディーラインを整えつつ、肩こり背中こり腰コリを解消してリンパを活性して排泄。
ワンピースの後姿が10歳若返りました。

ここ最近、ラグランシエルでは動画を見ながらの簡単な筋トレをしているのですが、どうもオーナーの動きが怪しい…
「身体の中で物凄く筋力が弱くて動かせない所を発見してしまった!!」との事で朝から大騒ぎ。

同年代のお客様はみんな私と同じく弱っているんではない?!

という事で、同年代のお客様皆様も巻き込んでダンス大会が繰り広げられました♪
結果は………

深部リカバリー愛好者の皆様、軽い足取りでこなして頂けました笑!
50代、60代でも定期的にボディーメンテナンスを入れることで筋力がただ低下していくのを防ぐことが出来ます。
負荷をかければ筋トレにもなりますが、当サロンで今人気なのは微弱電流を狙った筋肉に導入して深層筋を活性させ筋膜リリースをする深部リカバリー。
通常の生活の中では半分程度しか使えないという骨格筋を微弱電流によって目覚めさせ、運動できる状態に整えることで身体全体のアンチエイジングに繋がります。
人間の体は全て筋肉によって動かしているので、筋肉が柔軟でしなやかなら、見た目もメリハリがつき美しい状態が保てます。
徳永の深部リカバリ―の師匠であるスターク代表の青豆先生も当サロンのお客様方と同じ50代なのですが、深部リカバリーを常習的に受け続けているおかげでボディーラインが驚異的にお若いです!

食事制限だけのダイエットや、闇雲な筋トレでこんな身体は作れません。
深部リカバリーが受けられるのは姫路で唯一でございます。
 

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。