美容歴33年のワタクシの先輩、美容通がご来店

スクールはこちら

公式BLOG

美容歴33年のワタクシの先輩、美容通がご来店

2020/03/07

姫路市近郊で結果重視サロンをお探しの方、ハイグレードな美肌再生で根本改善をお求めの方、お客様の人生を変えるエステティックで高リピートを誇る地域密着型のラグランシエルはいかがでしょうか?ワタクシ、ラグランシエルオーナーが美容歴33年の技術と高度なマシンを取り揃えシミ、シワ、たるみ、毛穴、ニキビの改善でハリ艶を取り返し透明感のある元気なお肌に導きます。

 

皆様こんにちは。

とうとう兵庫にもコロナ患者が・・・・の先週に引き続き・・・

ついに姫路市近郊でもコロナウイルスが蔓延していることが発覚し、ますますお客様とスタッフの除菌に気合が入る今日この頃、かねてより気にかかっていた東京ビューティワールドジャパンが開催する旨の発表がなされました。

が、お店はもとより家でも「行ったら帰ってくるな、出禁!!」といわれてしまいました。

 

サロンではありがたいことにキャンセルもいただかず、皆様ご来店くださいまして毎日お客様をお迎えしております。

ワタクシも週末の大阪入りの予定が無くなりおとなしくサロンにおりますところ、同じように予定が飛んだ美容通の先輩が遊びに来てくださいました。

何を隠そう20歳の頃からお世話になっている元美容部員時代の先輩でして、久々のエステは

「しみ・たるみ・シワお願いね」

と申し付かりました。

56歳、わがまま・・・・な先輩にご満足いただけるよう、精進させていただきました

今年57歳になるもう立派なアラカンの先輩、

お手入れ前のカウンセリングでは

首のシワが縦に入って困ってる

もちろん横にも入ってるでどうにかして

と・・・。

お首のシワが縦に入ってるって!?どゆこと?

( ;∀;)
 

からの、フォト&エナジーの効果です。

1度だけのお手入れでは改善したとしても長い期間の効果の持続は難しいですが、続けることで定着しやすくなります。

最近導入したフォトフェイシャルの威力が凄すぎて手加減して弱め弱めに打っても一瞬でハリが出ますし、

エナジーではフェイスラインのリフトアップに胸鎖乳突筋を鍛えまくり、頭部から引っ張り上げる為におでこから襟足までの生え際にエナジーを結構なパワーで入れさせていただきました。

おかげで目元、瞼のたるみも改善し

視界が広くなって目が良く見えるようになった

と喜んでいただきました。

 

気持ちのいいだけのマッサージはリラクゼーションにはなっても結果には繋がりませんので、エステサロンですが当サロンではお顔のマッサージはエステのコースには入っておりません。

お客様のご要望があれば各フェイシャルコースに追加でお受けすることはできますが、効果効能で言えばフェイシャルよりデコルテマッサージのほうがリフトアップ効果は高いです。

今日は久々のエステということでわがままな先輩にご満足いただけるようスペシャルなフォトとエナジーのダブルコースの内容でお手入れいたしました

フォトフェイシャル、ネックフォト、フェイスエナジー30h、デコルテエナジー30hとロングバージョンのアレンジができるのはラグランシエルの特権です。

コース制ではないので、あれこれアレンジ自由自在で目的やお悩みに合わせてフェイシャルコースの内容をカスタマイズすることが可能です。

40代、50代、60代以降の方に来ていただきたいエステティックサロンです。

皆様のご来店お待ちしております

 

 

姫路近郊の方に広くご利用いただいている当エステティックサロンは結果重視のフェイシャルサロンです。

クリニックのレーザー治療で何度シミを取ってもまた同じところに出てきてしまう方、はっきり言って一生やり続けても出てきます。

ボトックスでお顔を変形させながらシワを無くしてる方、はっきり言ってボトックスしてる方皆同じ表情で不自然です。

クリニックでハイドロキノンやレチノールを買って使ってる方で本当にキレイな方見たことありません。

40代以降のお肌の美しさとは艶と輝き、ハリと透明感です。

クリニック信者の過剰な勘違い美意識でやった気になってる方、私の隣に並んで一緒に鏡を見てみましょう。

多少のシミやシワ、たるみがあったとしても気にしない自信をもって、輝くハリ艶を手に入れてスッピンのノーファンで超ナチュラルな素肌美を追求しましょう♪

たくさんのお客様の改善症例とお喜びの声を頂いておりますのでどうぞご覧下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。