エステでダイエットは最新マシン使用で着実に

スクールはこちら

公式BLOG

エステでダイエットは最新マシン使用で着実に

2020/02/29

ラグランシエルの美ボディーメニュー

エステでダイエットと言えばマッサージ?
サウナマットに入れられて汗だく?
それよりももっと効率よく脂肪に働きかけるには多彩なダイエットマシンを駆使するのが有効です。

・ボディーラインを整えたい
・セルライトを改善したい
・体質を変えたい
・辛い"我慢のダイエット"から卒業したい
・いつまでも若くて元気な身体を保ちたい

いつまでも綺麗でいたい女性のボディーのお悩みを解消するお手伝いをいたします。

ラジオ波脂肪溶解 60分10,000円

高周波で細胞を震わせて脂肪を分解!
肉をほぐしてコリを取る!
体を内部から温めるので冷えにも効く!
腹に当てれば便秘l改善にも!

ラジオ波を当てる→摩擦熱が発生(体温上昇)→脂肪、セルライトの分解、液状化→リンパ節から体外に排泄

セルライト分解 60分12,000円

ガチガチに固まった脂肪を、吸引で持ち上げローラーの刺激でもみ潰す!
筋肉と一体化してしまったセルライトも摘み上げて分解!

リンパも血行も滞り仮死状態の肥大化した脂肪(セルライト)を吸引→揉み出しで血流、リンパ改善→デトックスで脂肪がゆるむ→代謝の改善

深部リカバリー 60分15,000円

特殊な電気振動がセラピストの脚から入り、手技を施す手へと伝わり、お客様の身体へと送ります。
オールハンドで行う手技に独自のマッサージを組合せ、届きにくい深層リンパ・骨格筋にアプローチし無理なく筋膜リリースしていきます。
骨格周りの筋肉を上下左右に大きく動かし筋膜を緩めるので痛みを伴わず歪みを緩和します。

 

筋膜リリースにより硬直した筋肉の動きが正常化→関節の可動域が確保されて運動量が増加→リンパが活性され体内に溜まっていた余分な水分や老廃物を排出

経絡マッサージ 60分12,000円

"排泄"に関わる経絡を刺激しながら、筋肉をほぐし骨格の歪みから負担がかかってしまっている関節にアプローチ。
正しい位置に戻るよう誘導する事で間接的にリンパの流れを改善します。
イタ気持ちいい!持ちもいい!
ローズオイル使用でリラックスにも。

自己流とは一味違う!
サロンで体質改善ダイエットなら、体重よりサイズで!
サイズより見た目の実感で!
効果を感じて頂けます。

お手入れの効果を持続させるために、1週間に1回の来店が理想です。
定期来店のお客様には、最大25%OFFにてご奉仕中。
お得なコース契約についてはサロンにお問い合わせください。

ホットペッパー予約はこちら

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。