脂肪冷却痩身術クライオQ&A

スクールはこちら

公式BLOG

脂肪冷却痩身術クライオQ&A

2020/02/20



Q.脂肪冷却ダイエットと今までのダイエット法との違いは?

A.脂肪冷却ダイエットマシンは、今まで手術でしかできなかった「脂肪細胞の数を減らす」ことができます。
一般のダイエットマシンでの施術は脂肪細胞の活性化はしますが数は同じ。

難しいとされる部分やせが可能になりました。

 


Q.脂肪冷却ダイエットの効果が実感できるのはいつ?

A.施術後から約1~2ヶ月かけて少しずつ脂肪細胞が体外に排出されます。

ほとんどの方がこの期間に効果を実感されています。
※効果の表れ方や時期には、個人差があります。


Q.脂肪冷却ダイエット1回の効果はどのくらい?

A.1回に施術できる範囲は手の平程度の広さ。

平均して皮下脂肪の厚さが5~8mm程度減少します。

体外に脂肪細胞が排出された部位は、脂肪細胞の20%程度が減少するため、リバウンドは少ないといわれています。


Q.冷え性なのですが、脂肪冷却ダイエットを受けて大丈夫?

A.部分痩せしたい部位のみを吸引しながら冷却するため、施術部位以外の皮膚温度はほとんど変わりません。また、施術終了から10分程で、施術部位も通常の皮膚温度に戻りますので、冷え性の方でも大丈夫です。


Q.皮膚がしもやけを起こすことはある?

A.脂肪だけを冷却するので、他の組織には影響を与えません。

皮膚が凍傷や炎症などを起こすことはほとんどありません。
 

Q.施術中の痛みは?

A.施術中は、ほとんど痛みがありません。

施術部位に吸引アプリケーターを装着すると、皮膚が吸引されるために若干違和感があることがありますが、10分程度で慣れる方がほとんどです。


Q.施術後に腫れや痛みは?

A.いたみを感じることはほとんどありません。

施術直後は、皮膚に赤みがありますが、しばらくすると治まります。

ごくまれに内出血をおこすことがありますが、その場合も1週間程度で治まります。


Q.施術後の日常生活で制限はある?

A.施術当日は、冷却で活動が止まった脂肪を刺激しないよう、激しい運動や長時間の入浴は避けてください。

翌日からは普段通りで大丈夫です。


Q.同じ部位に繰り返し施術ができますか?

A.施術による影響が消失する2ヶ月後以降であれば繰り返し施術が可能です。


Q.全身どの箇所にも行うことができますか?

A.脂肪層の厚みが比較的厚くなりやすいお腹、ウエスト周り、背中、お尻、太ももなどが適応部位です。

胸と首、顔への施術はできません。

脂肪冷却痩身術クライオが受けられない方は?

Q.脂肪冷却ダイエットの施術を受けられないのは、 どんな場合ですか?

A.以下の方は脂肪冷却ダイエットの施術を受けていただくことができません。
① クリオグロブリン血症の患者様
② 発作性寒冷血色素尿症の患者様

 

 

 

また次のような場合も、必ず事前にご相談ください。
・寒冷じんましんの方

 

・末梢循環が正常に機能しない部位

・レイノー病

・妊娠中または授乳中の方

・施術部位に湿疹や皮膚炎などの瘢痕組織や過度の皮膚疾患がある場合

・皮膚感覚が正常に機能しない部位

・開放創や感染創がある部位

・最近出血を起こした部位

・皮下脂肪層の厚みが1mm未満の部位


ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。