姫路にある当エステで一番人気のフェイシャルメニュー「リフトエナジー」はオーナーの私も一番のお気に入り

スクールはこちら

公式BLOG

姫路にある当エステで一番人気のフェイシャルメニュー「リフト筋膜リリース」はオーナーの私も一番のお気に入り

2020/02/15

姫路のエステサロン、ラグランシエルでデビュー以来多くのお客様にご体験いただいているエナジーのリフトアップです

フェイシャルが得意な姫路のエステ、ラグランシエルのフェイシャルメニューです

 

今日ご紹介する姫路在住の60代のお客様は1年ほど前から口の横のほうれい線が気になり毎日、皮膚のたわみを確認して写真に収めては思い悩む日々。

当サロンのフェイシャルメニューに引き上げのコースが新しく登場し、初回体験の変化に驚愕!

継続すると 初めは1回ずつの施術前後の改善幅が大きく、一喜一憂していましたが徐々に効果が定着。

施術1回ごとに目元のしわが無くなり、肌が張り、お顔全体が持ち上がるようなエステの効果が出ました。

正面から見ると、フェイスラインが引きあがり、リフトアップ、一回りお顔が小さくなりました。

特に変化が大きかったのは首!!
首は年齢が出やすいパーツだといわれています。
S様も例外でなく、くっきりと入ってしまった深いしわと、鎖骨周辺にもたついた皮が目立つ状態でした。

首のしわがほとんど見えない状態にまで改善され、鎖骨に関してはピンピンに肌が張り若々しく健康的になりました!

施術前後の変化というより、初回からの変化にご自身が一番ビックリ。

頬が引き上がった事でお顔が小さくなりました。もっと早く始めたかったーーー!と嬉しい悲鳴
 

 

ただ今姫路のエステサロンラグランシエルでは体験コース9000円にて受付中。

宇宙空間に放り出されたような快感を得たい方だけでなく

自律神経系の不快をお持ちの方や

リフトアップを希望の方まで肌質から改善できますのでお勧めです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。