10代から70代までラグランシエル

スクールはこちら

公式BLOG

10代から70代までラグランシエル

2019/12/19

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様、こんにちは。

今日、ラグランシエルのお客様を年代別にフォルダ分けしてみると!!

なんとなんと!!30代のお客様が一番多かったのです!!

ラグランシエルの副題に
~40代から始めるエステティック~などとうたっている時もありますのに!
ダントツに30代のお客様が多いなんて大変失礼いたしました。

30代のお客様は徳永や藤原が担当させていただくほうが多く私は40代以降、50代、60代のお客様に入らせていただくことが多いのかなと思います。

大手のサロンではエステティシャンはお客様の言いなりで尽くしてナンボ、売り上げを上げるためにはその場限りの心にもないお上手を言うのが接客術のような考え方もございますが私は40代のお客様とはお友達のような立ち位置でお話をさせて頂いております。
50代60代のお客様には親しいお姉さんとお付き合いするイメージでお話しさせていただきます。

でも意外や意外!初々しい20代のお嬢様方に入らせていただくことも実は多くて、そうなるとなぜか私、とっても愛情が炸裂してしまい可愛すぎて愛おしすぎてちょっと危険な女になってしまうのです。

こんなに若い子たちがもっと安いなんちゃってエステもたくさんあるのに、わざわざラグランを選んで来てくださっていることが嬉しすぎて、可愛すぎてついつい異常に愛情表現をしてしまい危険を察知した徳永に止められるという・・・。

20代のお客様を見ると可愛すぎて胸がキュンキュンするなんて私も年やなぁ・・・と思いますがもうこれは私にとっての幸せなのでどうぞ20代の皆様我慢してやってください。

ドSキャラが確立しているワタクシですが、何を隠そう女性のお客様に対してS毛を出すことは実は全くございませんでして、キツイ言い方は得意ですがそんな時ほど丁寧な言葉で、決してエラそうにはならない様に心がけています。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。