新商品!ドクターウエイトダウンで楽々糖質カットダイエット! | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

新商品!ドクターウエイトダウンで楽々糖質カットダイエット!/姫路のエステで効果的なボディメイクを

2019/12/19

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供する、ボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

もう夏はすぐそこ!
一番体型が気になるこの時期…
見て見ぬふりをしてきたけどやっぱり痩せたい!!

 

CMでよく見かける某大手パーソナルトレーニングジムでは
運動に平行して、まずは食事の改善を徹底し糖質を制限していきます。

糖質を制限することで、血糖値の急激な上昇が起こらずインスリンの分泌が抑えられ、
内蔵脂肪が蓄積されることがなくなります。
また、糖質を制限すると、体はエネルギーの代わりに中性脂肪を燃やすことで、
エネルギーを作り出すようになるので、どんどん体脂肪を燃やしてくれるようになります。

 

夢のような好循環♪
ですが…
分かっているのに制限できないからお悩みが尽きないんですよね。
痩せたい。でも我慢できない…
そんな貴女にぴったりな糖質カットサプリメントが、今回ラグランシエルに新登場しました。

食事で摂った糖質を、消化されないように邪魔してくれるサプリメントなので、お食事前に飲むだけ!
米が好き。
パンが好き。
パスタが好き。
うどんもそばもラーメンも好き。
そんな方は是非試してみて欲しいです。

 

甘いものがやめられない方。
お酒が好きな方。
血糖値が高くてお悩みの方にもオススメ。

180粒入りで8,640円。
スタッフも5月半ばから飲み始めてます。
3週間で徳永1kg、瀬戸1kg、中川kg落ちてるので、3か月後のスタッフにもご期待くださいww

ちなみに、スタッフは大幅な食事制限はしておりません。
なるべく普段の生活を変えずにダイエットしよう!!そのデータを取ろう!!ということで
あえて基本の食生活は変えないスタイルでダイエット中です。
明らかによろしくない食生活の方は改善も必要ですが
ダイエット=我慢・つらい・ストレス
にならないように続けられるダイエット、理想的じゃないですか?

ダイエットは一時的なものではなく、長期的な生活習慣の改善でのみ成功するものと思います。
まず初めの一歩に、効果的なサプリメントを取り入れることも成功の秘訣ではないでしょうか。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。