リーチ!ラグランシエルは9周年 | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

姫路で根本改善を追求するエステサロン ラグランシエルは9周年!

2019/11/13

美しい肌、健康な髪と身体を目指す美容歴30年のラグランシエル オーナーが語ります

皆さま、こんにちは。

 

ラグランシエルは今冬で9周年を迎えます。

エステ業界においては10年続くサロンは5%と言われる中、ついにリーチをかけることができましたことは、ひとえに皆様のご支援の賜物と心よりお礼申し上げます。

 

この度当店ではついに!と言いますか、

満を持してと言いますか、

期は熟したと言いますか、

とにかく、ようやく待ちに待った業界最先端のマシンを2種類も導入します。

 

美容クリニック在籍時代にはあらゆるマシンを使い尽くし、知り尽くした元美容クリニックカウンセラー中川をも唸らせる最新で最高の美肌用と痩身用のマシンでございます。

こちらがワタクシの手の施術効果

そして新マシンの効果をいち早く体現した現在の私のお手手がこちら↓↓↓

決してシミが消える❗️などとは言いませんが、これまでにはない良い効果があることは確かです。

9周年のキャンペーンでは皆様へのご披露を兼ねてこの2種のマシンの施術をプレゼントさせていただきます。

昨日はメーカーさんと徳永が最終打ち合わせ

私も年明けの〇〇〇についての最終打ち合わせ♪

ただいまホームページリニューアル中につき更新が途絶え気味になっておりますが、ますます進化を遂げるラグランシエルでは9周年キャンペーン開催中にて元気に営業中でございます。

当店のエステはマシンによる施術が主です。

ハンドテクニックでは成し得ないリフトアップ効果、活性効果、毛穴引き締め効果、脂肪燃焼効果、美白効果、角質ピーリング効果etcをし続けることで長期にわたりその効果を維持することを可能にしています。

また力任せや圧をかけて行う小顔や矯正のハンドテクニックの危険性を避けるためにも、マシン重視のエステメニューを中心にしております。

ハンドマッサージのテクニックには全く重きをおいておりませんのであしからず。

よって、リラクゼーション効果をお求めの方はご遠慮ください。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。