スクールはこちら

公式BLOG

美容は健康の上に成り立つ 健康無くして外見の美しさはありえない

2019/09/29

ただ今新幹線はグリーン席からご機嫌よう

本日は東京にてケイ素医科学学会学術発表会に参加する為お江戸に向かっております、わたくし、ラグランシエルオーナーでございます。

前回の出張の際の新幹線の1番後ろのいいお席取り事情を書きましたら内輪のお客様に好評でございましたので、今回も新幹線ネタを1つ。

グリーン席なんて贅沢な!とスタッフ徳永に突っ込まれそうですが、普段からJRのエクスプレス予約を使えば受けられるグリーンプログラムという特典です。

自由席と変わらない金額で指定席が取れる上に、ポイントが溜まればグリーン席も同じ金額で取ることができるお得なサービスです。

駅の改札でモタモタ並んで切符を買うなんてナンセンスなことから卒業して携帯にはスイカを忍ばせ新幹線はEX予約がスマートです。

今日みたいに帰りの時間が分からないから指定席予約の取りようがない!というような時でも何度でもチェンジできるので、問題ナッシング。

便利なものを使うには多少のアタマが必要ですが、ワタクシの持論

『利口が得して、馬鹿が損する世の中』

ですから、皆さま賢く参りましょうね。

 

さて、本題ですが先日の徳永のブログ記事にもありましたようにラグランシエルは健康美容を唱えるエステサロンです。

生きていくために1番大切なことは健康

人間の全ての幸せは健康の上にしか成り立ちません

外見の美しさを求めることも

美味しい食事を頂くことも

家族や好きな人と楽しい時間を過ごすことも

全ては健康あってこそ成り立つことを肝に命じてまいりましょう

クリニックでも血液洗浄を唱えています

 

日本人は世界の中でも特に裕福な国であるにもかかわらず、健康意識が低く、それ故に健康寿命と寿命の差が世界一開いている国でもあります。

 

そして、アメリカにバカにされるところが

健康維持のための病気予防にはお金をケチり、ガンになった途端に全財産はたく勢いで治療を求め命乞いするお国柄

ラグランシエルではいつもお客様にお話ししておりますが、身体は食べたもので作られます。

お食事を手抜きして筋トレやサプリメントであたかも健康ブームにのった気分になっている大バカ者は最後まで自分がガンになった理由も知らぬまま医療大国日本に献体して抗がん剤の餌食になるわけです。

 

まさしく

『利口が得して、馬鹿が損する世の中』

とはこのことです。

 

いくら教えてもコンビニ食がやめられない人や

お金があっても健康を疎かにする人達はほっといてラグランシエルに関わる方達だけは最後の時まで健康寿命を全うできるように、日々最新の情報を盗みにお江戸に行ってまいります。

癌と高血圧、脳梗塞、心不全、糖尿病、この5つの生活習慣病に水溶性ケイ素UMOが効くことが認められて国の認可を取ったその価値をしっかりと学んでお客様にお伝えします。

学会会場では過去の学術発表のDVDがお安く購入できます。

ご入用の方は今すぐサロンにお知らせください。

また、学会の内容などはSNSでは公開できませんので又内輪でご披露致しますのでお楽しみに。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。