肩こり首コリからの頭痛や慢性の疲れ改善にまずは筋膜リリース!

スクールはこちら

公式BLOG

肩こり首コリからの頭痛や慢性の疲れ改善にまずは筋膜リリース!

2019/09/09

ボディーのメンテナンスにこだわる人ほど、筋膜リリースの効果に感動されます。
当サロンのオーナーもその1人。
「筋膜リリースで体をほぐす感覚を知ったら普通のマッサージには戻れない!」
と絶賛。
以前は週1で呼んでいたマッサージ師も一切いらっしゃらなくなりました。

今日はそんなボディーメンテマニアなお客様をご紹介します。

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供する、ボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

さて、リフトアップ、小顔効果が抜群のリフトアップ筋膜リリースフェイストリートメントの人気が定番化しいるラグランシエルですが、最近
「顔の筋膜リリースだけじゃなくて身体の筋膜もはがしてーーー!」
というお声をたくさん頂くようになってきました。

 

ボディーを定期的に受けていらっしゃるお客様は、すでにどこか痛かったり、傷めた後のリハビリだったりで、必要に駆られて施術に来られる方が多かったのですが、「身体の不調が本格的に出ないようにメンテナンスがしたい!」というお客様の施術が多くなったのです。

 

先日、初めて筋膜リリースを体験をしたK様も身体のメンテナンスに凄く気を遣っていらっしゃる方でした。
ストレッチの先生についてもらって自宅でのメンテナンスを習う徹底ぶり!
それでも解消できないお悩みがあるとの事でご相談を受けたので、筋膜リリースを紹介したのです。

「筋膜リリースの体感は言葉で表現するのが難しくて、乏しい徳永の語彙力ではお伝えし切れないのでとにかく受けてみてください!!」

 

と、大した解説もなくいきなり施術を受けて頂いたのですが、今まで感じたことがない可動域の広がりに感動の連続…!!
「これは是非主人にも受けさせたい!!」
とのことで、後日、旦那様も一緒にご来店されたんです。
(※当店のお客様からのご紹介のみ、男性の施術を受け付けております※)

 

 

「ここで筋膜リリースの体験を受けてから、妻が毎日この話をしてくるんです…
1回で肩甲骨がはがれた!首から違和感が完全に消えたのは初めて!あなたもうけてみてーーー!って…
正直、何かの宗教に捕まったんかと思って心配で見に来たんです」

 

奥様のご執心ぶりに、若干疑い気味の旦那様…
ご不安解消の為に姿勢検査からお疲れの原因を分析してからの体験スタート。

猜疑心満々の旦那様…姿勢診断から施術しました

旦那様も肩首の緊張が激しく、頭痛がくるとの事でしたので、背面中心にご体験頂きました。

「普段から姿勢にも気を付けているし、ボディーのメンテナンスはかなり真面目にやってるよ!
 それでも改善しないのに、エステの施術でそんなに変わるかな…」

と、やはり疑心暗鬼な旦那様。
施術が始まるとすぐに、不安は解消出来たようです。

結果、腕のポジションが後ろへ改善、胸骨が上がり腹が凹んで姿勢が改善されました。

 

自宅にマッサージ専用のお部屋があるというK様ご夫妻。
ほぼ毎日入れ替わり立ち替わり様々なマッサージの先生を呼んで施術を受けていたそうですが、1回でガッツリ肩甲骨が見えたのには旦那様も感動…!
最終的にはしっかりハマって頂きました(*’ω’*)

 

奥様はフェイスもご体験頂ました。

「どこの筋膜がはがれていなくてダメだったのか、しっかり見ておいてーーー!」
と、撮影係を任命された旦那様、ぐいぐい上がっていくフェイスラインに実況レポご協力くださいました。
結果こちら。

「今まで顔も身体も色んな事してアプローチしてきたけど、何があかんかったか分かったわ…
結局、運動しようがマッサージしようがストレッチしようが、筋膜が歪んでべったりくっついたままじゃ効果が出ないんよ。
何よりもまず、筋膜リリースで身体の筋膜をリセットせなあかんのやわ」

毎日セルフメンテナンスで自分の身体に向き合っているからこそ、人の力で改善できる限界も分かるし、マシンを使用するメリットも必要性も分かって頂けたのだと思います。
これからのK様ご夫妻のお身体の改善を期待しております!

 

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。