Dr.PURのガチアイテムと遊び心満載の#11 | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

Dr.PURのガチアイテムと遊び心満載の#11

2019/09/03

ドクターピュールボーテの商品に遊び心満載の新アイテムが登場しました。
これまでのガチ系に比べるととっても遊び心が満載で使いやすいドレナージュクリームのご紹介です。

皆様ごきげんよう
美しい肌、健康な髪と身体を目指す美容歴30年のラグランシエル オーナーが語ります

昨日に引き続き・・・Dr.PURから新発売のドレナージュクリームのご紹介です。

今日は先に動画をご覧いただきますと話が早いです。

Dr.PURガチアイテムと#11@徳永ver.

が、この日のワタクシ、ついうっかりとメイクの途中で登場しております。
とってもお顔が面白いので封印したいところなんですが・初めて11番を見る徳永の面白さに負けてついアップしてしまうという身を挺した動画です。
ワタクシの面白い顔っぷりには目をつむりながらご覧いただけますと幸いです。

そして動画の中に出てきた手のビフォーアフターがこちらですが、この恐ろしく劣化した手といい、つくづく身を挺したワタクシ・・・。

新製品の#11ドレナージュクリームにはこれまでのピュールボーテ製品同様に石油系界面活性剤、保存剤、防腐剤、香料などの悪い成分が一切配合されていません。

新成分のDrPUR Seaweed Premixはもちろん、化粧品配合に必須である界面活性剤の役割としてはエクセルキトサン&エクセルグルコサミンという他メーカーでは絶対にまねすることが出来ないPURだけの最強アイテムで守られています。

おまけに高価なDMAEやCLPも!!
こちらは11番の成分表↓↓↓

新成分はお顔でマッサージするとファーミング効果によりふっくらとハリ感が出てスリミング効果でリフトアップしながらたるみが引き締まるという、極上の仕上がりです。
その上たっぷりの保湿成分で潤い満載のお肌に導いてくれます。

ハンドやネック、ボディに惜しみなく使える180g15000円というお手軽アイテムにもかかわらず良い仕事をしてくれます。

が、PURの王道本来の保湿クリーム5番のクリームの3倍使ったからといって同じ効果は得られませんのでご注意です。

やはり…5番には山梨社長の最強の思いが詰まった渾身のオンリーワンのアイテムですのでお間違いのなきよう。

こちら5番の成分表↓↓↓

お顔の美容クリームはこれまで通りの5番が(たとえケチって使用したとしても)これに敵うものはなし。

新アイテムの11番はあくまでもお顔の上ではマッサージ用にお使いくださいませ。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。